カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


3匹連れて実家へ

少しだけ実家に帰って来てます


2人目は実家には帰らないと思うので


息子とゆっくり帰れるのも今回が最後かもしれないしとか


なんだかんだ理由をつけつつ私が楽したいからw



旅行前にしんのらを預かってもらうのもあるんですけどね~





今回はせっかく早く帰ろうと準備していたのですが


車にのったらまさかのバッテリーがあがるという事態になりました
              (前日車を使った旦那が室内灯をつけたままだった・・・)


よくしてもらったり、バッテリーを買い変えたりして


結局出発は昼すぎ。その間に息子も昼寝してしまったりして


実家へ向かう車の中ではずっと起きてました









お腹が空いた息子は、高速道路からイオンが見えると


「イオンいくよーいくよー」と催促


高速からいきなりイオンへは行けません・・・



サービスエリアでちゃんぽんを食べると(息子は麺。私はほぼ具だけw)


落ち着いて、実家に着くまで意外と大人しくしてました



IMG_0411.jpg


しんのらも何度か途中で休憩~


車の中で息子が「くさい、くさい」と言うので


ただ言ってるだけ方と思ったら



のらちゃんのうんちの臭いがプ~ンとしてきたり



いい加減、ゲージを買わないとと思いながらも毎回結局こんな感じ。。。



今回も3匹連れて無事に実家に着きました~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

イオンがわかるのが凄すぎる(;゚Д゚)!息子氏スグレモノやね!!
そして二人目帰らないの!?私、もうすでに帰りたいよ!
臨月に入るくらいまで大丈夫と思ってたけど、
臨月くらいからトラブル続出でもう無理って毎日思う(´Д`)ハァ…

実家でしばらくゆっくりできたらいいね♪

No title

相変わらず3匹連れて帰ったなんて
本当にすごい!!w
私、今日動物病院に一人で2匹と娘ちゃん連れてっただけで
ものすごい疲労だったよww

息子くんもうそんなにしゃべるんだ~(*´∀`*)
会話になってる~♪いいな~♪

最近、悪阻で出かけてなかったから
旅行が本当にうらやましいよ~~(゚∀゚)
産んだらまたしばらく遠出できないし
今のうち楽しまないとね~♪

旅行から帰ってきて落ち着いたら
また遊ぼうね~~~(*´∀`*)ノ

No title

もうすぐ出産なんですねー
おめでとうございます♡♡

息子君としんちゃんのらちゃんで遠出なんてすごいですね!!
今、娘とワンコ1匹でお手上げです。

実家っていいですよね。
いっぱい甘えてゆっくりしてきて下さい(*´ω`*)

ミサさんへ

私がよく行くからなのか、
イオンに行くよーとは言った覚えはないんですけどね
なぜかあのマークが気になるみたいです^_^;

2人目は旦那のお母さんに来てもらおう予定なんですよ。
前回の長期滞在でまあなんとかなるかな~と・・・
でも産後って情緒不安定な気もするから
うまくやっていけるか不安です(-_-;)

臨月に入ったらもうあとは産むだけって感じだけど
トラブル続出なんですか!?
上の子がいると無理しちゃう事もあるしきついですよね。
産後は実家に帰るのかな?
でもほんとにほんとにもう少しですよね!
私も楽しみにしてます☆

fomaさんへ

いやいや、車の中は臭いしw
息子が騒いでもほったらかしだしもうぐちゃぐちゃだよ。
旦那にも一度やってみろーって言いたくなるけどね^_^;


旅行は楽しみなんだけど最近お腹が出てきて、
張る時もあったりしてちゃんと旅行できるかちょっと不安。。。


つわりはだいぶ落ち着いてきたのかな?
fomaさんも娘ちゃんと出掛けるのは今のうちだよね~♪
マイホームの話とかも色々聞かせてねー(*^_^*)

Sayuさんへ

もうすぐ2人目なんですよ。
ありがとうございます♪

私も3匹の世話に毎日追われてて
とくにワンズには我慢ばかりさせて
申し訳ないな~って思ってます(T_T)


実家はやっぱりありがたいですね!
息子の面倒もほとんど任せちゃったりして
甘えまくってます☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
