カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



久々の夜泣きとお出かけ

最近旦那が休みの日は息子と2人で出掛けてもらってたのですが


久々に下関までドライブしました


といってもこの前船で出張に行った旦那が


大事な荷物を忘れたので取りに行くついでなんですけどね








お出かけ好きの息子はずっとニコニコ
        (いつも出掛けてる気がするけど・・・)



いい天気~と言いたいところですが


北九州当たりから空が真っ白で遠くも見えず


大気汚染の影響がすごかったです。






IMG_0383.jpg


まあそれでも美味しい物も食べれて来てよかった


少し前の事ですが、私に余裕がなくて


息子がやる事にいちいちイライラして怒ってたら


3,4日続けて夜中ギャーと泣きだす事がありました。



夜泣きってほどずっと続くわけではないけど


それでも半年ぶり断乳してからはなかったので久々。


そのうち1日は鼻血まで出してかわいそうな事をしました



IMG_0400.jpg



今は私も冷静になれいつも通りなんですけどね。


息子がやる事をじっくり待ってあげる広い心が必要だなと痛感。




なんて偉そうな事言ってますが


もうすぐ実家に帰るのと台湾旅行が楽しみで


私も余裕を持って息子と過ごせているだけなんですけどね。


こんな母でごめんよ・・・



まだピースができないので


左手で指を2本掴んで2歳のポーズをする息子でした。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ








テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

夜泣きはしんどいよね('A`)
すぐ泣き止んでくれたならよかった~。
ずっと泣かれるとこっちもしんどいもんね(TωT)

旅行うらやましい!!!w
しかも台湾~♪
食べ物美味しそうだよね(///ω///)いいなー♪
二歳から大人料金だなんて
しらなかったーΣ(゚口゚;

ふぉまさんへ

久々に夜起きられるとドキっとしたよ(笑)
今度から未就園とか行き出したり
2人目が生まれたりしたら
また夜泣きしないかちょっと心配(-_-;)


2歳からってほんとびっくりしたよー
旅行会社によってはツアー代金は
大人の7,8割ってところもあったんだけど
時期的にどこも予約でいっぱいで
あまり選ぶ事もできなくてね・・・。

色々賢く計画的にやらないとなと反省しました^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
