カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


出張中。。。

旦那が6日間、東南アジアへ出張に行ってしまいました。


出張と言ってもほぼ自営のようなもんなので旦那が決めた事。


私に一緒に行くって聞いときながら


でも息子が行けるか心配だしねと言ったら


そうそう、もう少し大きかったらね、だって


じゃあはじめから一緒に行くかとか聞くなーー










旦那ばかりやりたい事やって、私って何やってるんだろう・・・なんて考えてたら


旦那が旅立った後、そういえば散歩はどうしよう


何度か息子としんのらで行ってたけど、やっぱり大変で旦那がいる間に行ってたのです。



でも、しょうがないので今日は午前中思い切って3匹連れて出てみました


そしたら案の定、息子が車に乗りたいと泣きだし(最近は外に出ると車に乗るとアピールするのです)



「ちょっとお散歩したらすぐに車に乗るからね


って言ってもこっちの事情を分かってくれるはずもなく・・・・


私達が進めばあきらめて着いてくるだろうと思ったら



泣きながら着いて来て今度は抱っこアピール


抱っこしても、家の方を指さし「こっち」と暴れるので


ずっと抱っこもできないし、結局途中まで行って引き返しました・・・



PC121681.jpg



いつもは息子のやりたいようにさせていたけど


今日はそんな訳にもいかず、久々に息子大泣きしたんじゃないかな~


私も、イライラして車にも乗せずさっさと家に入ったら


私に抱きついて泣きながら寝てしまいました。。。



しかもいつもより2時間近く早い昼寝だったけど


おかげで私も怒りをしずめる事ができてよかった~



旦那がいない初日から息子と険悪になる所でしたww





はじめから旦那が帰って来ないと分かれば、


ご飯の用意もしなくていいし楽なもんですが



やっぱりお散歩が大変だー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

えええー(; ・`д・´)!!
6日間も一人で3匹お世話なんだ~
大変だーー(TДT)
私だったら耐えれなくてw
実家に帰るかも。。。('A`)

一人で3匹連れての散歩は
やっぱり難しいよね~
言うことを聞いてくれる訳ないもんねorz
hejさんの3匹散歩の光景が
ウチの半年後とかなのかな。。。って思ったやww

fomaさんへ

fomaさんの所は出張多くて大変!って思ってたら
急にうちも行く事になっちゃったよ(-_-;)

実家にも帰りたいけど年末帰るし
もう少しの我慢かな~と思ってなんとかやってるよ。
でもご飯の用意しなくていいのがほんとに楽でいいかも(笑)

抱っこで散歩も大変だったけど
歩き出してからもほんとに手強いよ・・・
でもうちはまだトイレは家でもしてくれるから
お散歩行かない日もあるし
fomaさんは本当に大変だと思うよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
