カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



IKEAデート♪

相変わらず週末が嫌いです

別に平日でも予定のない日はあるのですが


土日になると、はあ~何しよう・・・と憂鬱に

たまには土日に仕事休んでみてよと旦那に心の中でつぶやいてみたり・・・


単に気持ちの持ちようだと思うのですが、来年はこの状況を変えなくては




で、月曜になるととたんに元気になる私w


何しよう・・・じゃなくて、何しようかなあとちょっとウキウキ(なぜ?)



そして久々にIKEAに行く事にしました


今までも何度か行ったけど、息子と一緒じゃゆっくり見れないし

特に何が買いたいってわけでもないし

途中で息子が騒ぎ出したらレジまで遠すぎて

子連れに全然優しくないと思っていたのですが(ごめんなさい)

それでも時々行きたくなってしまう。。。







今回もぶらっとして帰るつもりだったんですが


おもちゃコーナーとか子供部屋のディスプレイに大喜びの息子


こんな所で遊ぶの初めてだからかなり久しぶりかな


ミニキッチン欲しいなー


気がすむまで一通り遊んで


「そろそろお腹空いたからご飯食べに行っていい」と聞くと


分かってるのかどうなのか「うん」と最近やけに素直な息子。




PC091656.jpg


2人で昼時にわざわざ並んでご飯食べようなんて思わなかったけど


今日は少し並んでも余裕ゆっくり食べられるなんて嬉しいー




ちょっと前はカートに乗せてもすぐに立ち上がったりして困っていたのですが


最近はカート好きになって助かってます。


これもまた変わってくるんだろうけど・・・



PC091661.jpg


いつも急いで駆け抜けていた1階も今日は少しゆっくり見れました。


相変わらずたいした物は買ってないけど(トイレブラシとか・・・)



今回初めて息子と楽しめた気がする


これからは行く機会が増えそうだなー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ








にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
