カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

パグ友&ママ友さん♪

この前パグ友&ママ友さんのfomaさんのお家に遊びに行きました


前回会った時はまだ娘ちゃんベビーベットで寝てたのにもう歩いてるから驚き




fomaさんはまだうちにしんちゃんしかいなかった頃から


同じ大分でパグちゃん2匹と暮らしている人がいるーってすごく憧れていたのに


こうやって子供を連れて遊ぶようになるなんて不思議~










この日は絶対パグTシャツ着せて行こうと思ってて


着いたら娘ちゃんもすぐに着替えてくれました。(ありがとう)


もっと並んで撮ったりしたかったけど


うちの息子、娘ちゃんが持ってるおもちゃを「ダメー」って取り上げて


何度も泣かせちゃうし



ダメも何も全部娘ちゃんのおもちゃなんだよ


最近ちょこちょこあるのですが、女の子にもしちゃうなんてショック



PC051643.jpg


それでも娘ちゃん遊んでくれました


それにしても、パグの事、子供の事、実家の事と話がつきなくて


頼むから息子大人しく遊んでくれーって感じ




PC051649.jpg


大大先輩のローちゃん


もうすぐ12歳とは思えないくらいとっても元気です。


私達がいる間、ずっとそばに座ってみたりなでなでしてーって来たりかわいい



写真を撮り忘れちゃったけど、リーちゃんも私の膝の上に乗って来てくれたりして


昔から子供と動物にはあまり好かれた記憶がないのでwほんとに嬉しい




帰る時、さっそくfomaさん娘ちゃんを抱っこしてローリーちゃんのお散歩。


うちの近所にはいないので、私と同じだーって嬉しくなりました
(そして時々頑張れ―って声を掛けてくれる人の気持ちも分かりました^_^;)




子育てにわんこ2匹になかなか大変な事も多いけど


こうやって共感し合える友達がいるなんて幸せだな~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ








にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

この前はありがとう~♪
時間経つの早くてビックリしたよww
ウチの娘ちゃん泣き虫さんだからw
すぐ泣いちゃってゴメンネ(>∀<;)
パグTシャツの二人が並んでる姿は
ホントかわいかった~~♪
できればローリーも並んでほしかったけどw
4匹集合は至難の業だよねww

散歩はいつもあんな感じで。。。すごい姿だよねww
自分でもそう思うww
少し前のhejさんの姿と一緒かも(^∀^)
ウチももう少ししたら娘ちゃん抱っこ紐嫌がるだろうし。
今後の散歩が悩みだわ~~

ふぉまさんへ

私も4匹集合をしてみたかったんだけど
話しに夢中になったりですっかり忘れてしまって(笑)
でも娘ちゃんと一緒に着れただけでも嬉しかったな~

娘ちゃん泣いた後のゴロ~ンって倒れちゃうのが
かわいいな~って思いながらも
ほんと何度もごめんね(>_<)


散歩は私なんておんぶしてたから
もっとすごい姿だと思うよww
わんこ2匹の散歩と思ったら後ろにも!?ってよく言われたしw
でも子供とわんこの事考えたら格好なんてかまってられないし
母は強し!だよね~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ