カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



1歳の誕生日♪

ワールドカップも盛り上がってますが

昨日、6月19日はしん&のらの誕生日でした



この日のためにちゃっかり仕事は休みを入れていた親バカ飼い主ですが


みんなでしんちゃんの好きな海にいってきました


天気が心配だったけど、雨も降らず暑すぎもせずいい感じ


人もほとんどいなくて私も旦那もみんなではしゃいできました。








DSCF2969_convert_20100620204508.jpg
のらは海が初めてなのに泳ぐのが上手


しかも水の中を馬みたいに跳ねまわってとってもかっこいい



DSCF2976_convert_20100620204716.jpg
しんちゃんも泳ぐのは初めてでかなり必死でした。

でも、おぼれても大丈夫だね


DSCF2955_convert_20100620205106.jpg
いつもの散歩と違って休む間もなく大はしゃぎ


みんな海に入ってずぶぬれで、バスタオルは持って来てたけど

見事に車の中も砂だらけになって

家に帰るとしんとのらはそのままお風呂に直行



すっきりすると、疲れてみんなお昼寝タイム



そして夜ご飯は・・・・


「パグファン」にのってたジャガイモとひき肉のご飯を作ってみました



DSCF2992_convert_20100620203844.jpg

キュウリで飾り付けしてみたりしたけど、あっという間に食べちゃいました



そしてさらにプレゼントは


DSCF2990_convert_20100620204219.jpg

これから夏に向けてひんやりシートと、大好きな骨。




そしてなんとなんと


K.C. the littele monster pug-小さい怪獣パグK.C.-のTiareさんからプレゼンが届きました


DSCF2984_convert_20100620203944.jpg

おやつに、おもちゃに、手作りの名札まで


しかも名札の裏もちゃんとあって

DSCF2988_convert_20100620204046.jpg

かわいい~~~

普段不器用なんて言われてるけど、とっても器用なTiareさんです


おもちゃのボールは押すとピーっと音がなるのですが、


のらがなぜか青より緑のボールを気にいって追いかけまわしてカミカミいてたら


あっという間に笛を壊しちゃいました。ごめんなさい




パグが大好きで、しんちゃんがかわいくて始めたブログですが


のらも増えて、これがまたとってもかわいくて(笑)


そしてパグ好きのみなさんともお友達になれて、多分私が一番幸せです



これからも、みんな元気で過ごせたらいいな



kako-YmrEaAwgPzIiiV7I.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

















テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

v-343しんちゃん、のらちゃん お誕生日おめでとう~!!
お休みまで取ってくれる、優しいご主人様で幸せですね。
そしてTiareさんからの素敵なプレゼント、すご~い!

このまま健康にスクスク育って、ますます愛されてくださいネ。

No title

誕生日おめでとーう。そういえばダブルバースデーなんですよねw
一歳ってわんちゃんも飼い主さんもおおきな節目だとおもいます 本当におつかれさまです。そしてまたファイトですー。

No title

しんちゃん、のらちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう~!!!!!!!

お誕生日に海に連れてってもらえる
2匹はほんまに幸せモノですね~☆
最後の2匹の写真も素敵でいい思い出作りが
できましたね♪
手作りケーキも美味しそう~♪

これからも末長く健康に幸せな時間を
過ごしていってくださいね☆

おめでとう

しん・のらちゃんお誕生日おめでとう! 海でたくさん遊んで手作りご飯とオヤツ+お友達からプレゼントまで貰えてとっても幸せな一日だったね。パパ・ママさんの子供として育てられて、本当に幸せそうで観てる私まで~ほんわかしました。また、報告を楽しみにしています。

No title

しんちゃんのらちゃん、お誕生日おめでとうございますi-179
マィロちゃんとおんなじなんですね
今、ちょうど見ていたので驚きました♪
海にお出かけ、いいな~
おいしそうなごはんも、とっても愛情を感じます
よいお誕生日になりましたね
健康で楽しい1年を送ってくださいねi-179

No title

しんちゃんのらちゃん誕生日おめでとう~。^^
プレゼントいっぱい貰えて美味しいご飯も作ってもらえて良かったねぇ~。
海でのしんちゃんのらちゃんの泳ぎっぷりには驚いちゃいました。スゴイ。。

愛情が伝わってくるそんなレポでした。^^

No title

しんちゃん、のらちゃんお誕生日おめでとう!
二人で一緒にいれてよかったね。
君たちはほんとにいいお家にひきとられたんだよ~
これからも元気に育って行ってねv-238

ココママさんへ

ありがとうございますe-2
ダブルで誕生日ってうれしいものです。
健康には気をつけて、太りすぎないように
したいと思いますe-330

こぱかのいぬしさんへ

お疲れさまって言われてなんかジ~ンときちゃいましたe-452
しんとのらを迎えてから、トイレの場所やら
色々試行錯誤してきたな~と思います。
これからも色々待ちかまえているだろうけど
がんばっていきますe-281

Tiareさんへ

ありがとうございますe-2
Tiareさんからのプレゼントほんとに嬉しかったです。
おかしもなかなかいいのは買わないから
ほんとに助かりますe-68
K.C.ちゃんの誕生日も楽しみですねe-69

ゆずママさんへ

ありがとうございますe-343
ブログを初めてみなさんに応援してもらえるから
私達もとっても幸せです。
これからも見守っててくださいねe-420

ほっぺじーじさんへ

そうなんです!マィロちゃんと一緒なんですよ~
マィロちゃんのママさんの方から
私のブログを見つけてやってきてくれましたe-257
ほんとは一緒にお祝いできたらいいんですけどね。
みんなでまた、いい一年を送れたらいいなと思いますe-69

バズママさんへ

海はやや無理やりってとこもありましたが
とっても上手に泳いでいましたよ。
やっぱり犬かきってできるんですね(笑)
これからもよろしくお願いしますe-454

きのこちゃんさんへ

ありがとうございますe-2
イベント事は盛り上がってますが
普段はいい飼い主と言えるかどうか・・・
これからもよかったと思われるように
頑張りたいと思いますe-68

No title

お誕生日おめでとう!
大好きな海に連れて行ってもらい
美味しいご飯も作ってもらい
プレゼントいっぱいで
いい誕生日でしたね。

それにしても、しんのらちゃん
泳ぐの上手ですね。
我が家の犬達はまだ海デビューしてないけど
およげるかな~

Happy Birthday!

しんちゃん+のらちゃん、生日快楽~v-238
海とっても楽しそうでいいですね~♪
スペシャルごはんもとってもおいしそう!

マィロも同じく6月19日に一歳になりました v-222
ほんと、一緒にお祝い出来たらいいのに~!
いつかマィロと一緒に日本に行けたらその時は是非
一緒にお誕生日パーティーしましょうね v-274

ゆうさんへ

ありがとうございます!
しんものらも泳ぐのは初めてでしたが
意外と泳げるもんですよe-69
あっ犬かきだーって思いました(笑)
本人たちが無理やり泳がされたと
思ってるかもですがe-330

チチャリトさんへ

ありがとうございますe-266
一緒に誕生日を迎えられて
ほんとに嬉しいですe-420
遠く離れていても、チチャリトさんも
お祝いしてるんだろうな~って思ってました。
ほんといつか一緒にお祝いしたいですねe-2
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
