カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



最近の私

急に冷え込んで来ましたね~


うちの中で布団以外に暖かい所がなくて


しんのらがお留守番中もぬくぬく過ごせるように


ソファーの冬用のシートクッションを買いました








気持ちいい所が分かるようでさっそく2匹でソファーを占領




寒くなったせいかちょっと風邪気味で


2,3日前はどうも体がだるくて


息子にはテレビばかりみせっぱなし・・・・



こんな事なら思いきって一時保育でも利用しようかとかなり悩んでました。。。




PB111393.jpg


簿記講座の時は散々託児を利用したくせに


こういう時はなかなか決断できない小心者の私。



しかも最近は「ママママ」と何でも私を呼ぶようになったので


預けるのはかわいそうかなって思ってしまうし。




うだうだ悩んでいるうちに急に体調も持ち直して


息子と西松屋にパジャマを買いに行ったり


イオンにしんのらのクッションを買いに行ったり




結局一時保育はやめて息子と出掛けまくり




今まではあまりなかったけど、最近おもちゃコーナーからなかなか離れないのです


正直ゆっくり見る暇なんてないし、かなり面倒なのですが



PB111395.jpg



息子が寝た後になんとなく一日を振り返ってみると


一緒に手をつないで歩いた光景ばかり思い浮かんで


あ~楽しかったなあって思ったり、いつまでこうやって歩けるのかなと寂しくなったり
                      (↑気が早い!)



どうした最近の私・・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ








テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

真面目に子育てしてるだね〜(^-^)
わたしだったら、迷わず預けてしまいそう…(^^;;
自分の中で勝手に、(他の人と過ごす事も良い体験のうち)なんて言い訳したりして…

きのこさんへ

う~んなんか躊躇しちゃうんだよね。
しかも一時保育料金を払うなら
子供の靴とか服とか買えるな~とか考えちゃうし(笑)
真面目というかケチなだけかな・・・^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
