カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

初めてのアンパンマンショー

最近の息子、寝ても覚めてもアンパンアンパン
                    (アンパンマンのことです)




あんまり聞かせた覚えはないのですが


どこかでアンパンマンの曲が流れると


アンパンマンが呼んでいると言わんばかりに


アンパン、アンパンと周りをキョロキョロ



いつの間にかアンパンマンブームってやってくるんですねー





ということで、アンパンマンショ―に行ってみることにしました



PB041208.jpg




気合いを入れて朝ごはんもあまり食べずに出てきたので


カフェでパンとスープを食べ腹ごしらえ


最近の1歳児は贅沢だな~と思いつつ、たまにはこういうのもいいなあ。










会場には人が少ししかいなくて、並んでいる人達もいたけど


当然1時間近く息子が並ぶ事ができるわけもなく




お店の中をウロウロすることに


おもちゃコーナーのアンパンマンに気を取られて


あやうく本物の(?)アンパンマンを見逃しそうになりましたが



アンパンマンが来るんだよと抵抗する息子を抱っこして会場へ(親の方が必死)



10分前には人がたくさんで肩車でもしないとみえないな~とあきらめつつ


ちょうど横で他のお店のブースの隙間からはっきりみえたので立っていると



係の人達がお店を移動させて私達を前へ誘導してくれたのです




PB041218.jpg



横からだけど、ラッキーな事に一番前


アンパンマンが登場すると少しニコッとした息子。


その後は写真を撮ってる私が気になるのか


私からカメラを奪ってアンパンマンの方に向けるばかり



それがあきたらなんだか落ち着きがなくなって


もう出たそうな感じで半泣き状態



PB041232.jpg


せっかくいい場所だったのに15分ちょっとで限界。。。


すみません、すみません、といいながら人をかきわけ外へ


こんな事なら後ろから見ればよかったけど


まあ、まだこんなもんだよねー





私も朝から出てきて疲れたので、家でゆっくり昼寝して欲しくて


せっかく出て来たけど、朝ご飯食べてアンパンマン見ておしまい~



帰りのバスの中では、なぜか私の手をずっと握っていた息子。



楽しかったな~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ









テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ