カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


うっかり

幼稚園の事もすっかり落ち着いて


なんだか気が抜けた感じになってて



何も考える事がなくなると、やっぱり働いた方がいいだろうかとか



色々考えてしまってまた面倒な事になってます








年末の掃除とかやらないといけない事はたくさんあるのに


どうにもならない事ばかり考えてたら



しんのらのご飯のカリカリを買うのすっかり忘れてました・・・


もう外も暗くなっていたので、ここでちょっと出掛ける事ができないのが辛い




PB021189.jpg


なのでこの日はおからと野菜を茹でたものだけ・・・


なんだかのらちゃんがいじけてる気がします。



せっかくいいお天気が続いているのに


結局散歩も夜しか行けてないし


しんのらごめんよ~




私に育てられいるしんのら、息子はかわいそうだなと最近落ち込み気味・・・
暗い内容で失礼しました。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

幼稚園の申し込みは無事済んだ?
おからと野菜とかヘルシー(^O^)お米は入れないのかな?

仕事がないとなんだか妙な罪悪感とうか、追い立てられる感じがしない!?
仕事辞めてからなんとなーくそんな気分になるときがあって、でも家事は完璧じゃないし、子供についTVみせちゃったり、ワンを風呂に入れないとと思いつつダラダラしたり。。

まあでも、きっと仕事をしてたらしてたで、寂しいよねとかご飯手抜きだし、時間に追われてイライラしてごめんねってなると思う。

人は欲深い生き物だね

ミサさんへ

幼稚園は明日から郵便受付なんで
今日出しに行く予定ですe-343
まだ少し悩む所もあるけど(笑)行けたらいいなあ。

お米はわんこには消化に悪いって聞いた事があるんですけど
少しくらいなら大丈夫なんですか?
さすがに味気ないのかしんちゃんが残してました(>_<)


そうそう仕事したらしたで色々悩んでそうなんですよね。
しかも私の場合すぐ余裕がなくなるからイライラして
子供にあたって自己嫌悪みたいな・・・


今だったら好きな時にお散歩行って
うちでのんびりしたりもできるんですけど
ふとこんな毎日でいいのかなとか
保育園の方が色んな体験できるのかなとか考えたり


ほんと考えたらきりがないですよね。。。
周りにしっかりしたママさんが多くて
なんだか落ち込んでました^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
