カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


マーリー

昨日と今日で2連休だったので久しぶりにビデオを借りにいきました。


しんとのらが来るまえまでは、特に気にもしなかったのですが


今は犬が出ている映画がとっても気になるのです。



そして目についたのがこれ↓





マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2009/10/02)
オーウェン・ウィルソンジェニファー・アニストン

商品詳細を見る




なんとなくラストも予想がついたし


ストーリーを見ている時点で泣きそうになっていたのですが


あらためて見て、やっぱり号泣(笑)




子犬から老犬までがとても早くて


そこまで犬とのふれあいを描いている感じでもなかったのですが


私達だって、仕事したり友達と遊んだり


しんとのらと遊んでる時間ってわずかなのかなと思いました。


そう思ったらもっと遊んであげたくなっちゃいました。




今まで、犬なんて育てる自信がないし


亡くなった時の事を考えたら辛くて飼う勇気がなかったのですが


今回やっと犬を育てる決心がついてしんとのらを迎えたわけですが


やっぱりまだ年をとった時の心構えができてないです


まだまだ1歳なのに最近こんな事ばかり考えちゃいます



今日はパグ話じゃないし、なんかしんみりしちゃいました・・・・・。




面白かったのは、普段あんまりテレビに興味を示さないしんとのらですが


映画の中のマーリーが吠えたり走り回っている場面にびっくりして


テレビに向かって吠えたり、2匹ならんでじっとテレビを見てました



こんな事もいい思い出になっていくんだろうな~


あーまたしんみり(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

うんうんわかるよ!
犬生は人の4倍、一緒に居る時間なんてあっという間だもんね
いっぱい可愛がって遊んであげなきゃね☆
しん、のらコンビは良いおうちに良いパパ、ママがいてとっても幸せだね(*´艸`)

No title

しんみりしちゃいますよね
なので、こういう映画が見られないでいますi-201
今はうちもみんな元気だから楽しくやっているけど
ネコズも10歳超えたし、ぶるしも今度8歳
ちょっと考えちゃいます
お互い一日一日を、できる範囲で
大事にしていきましょうね

No title

最初に飼ったシェルティーを亡くして1年半経ちましたが、まだ思い出すと涙が(;_;
ココとメルにも、たくさん愛情を注ぎたいと思います。
たぶん、もらっている方が多いけど…。

DVD私も借りて見てみま~す!

No title

かぁ~ わかります。わかりますよ!

うちはテレビのライオンに吠えてますモン。

しかも結構本気で。。。笑

No title

あたしは通勤時に読もうと思って
マーリーの本を買いましたよ~☆
まだ読んでへんケド。。。

misaさんへ

しん&のらにも幸せって思ってまらえるといいのですが・・・。
犬を飼っている人をみると
みんな心構えはできてるのかな~なんて考えちゃいますe-330

ほっぺじーじさんへ

私もこういう映画みたくないけど
心の準備としてみてる感じがしますe-444
ぶるしちゃんってもう8歳なんですね!
みんな若いほっぺちゃんに元気もらってそうですねe-343

ココママさんへ

そうですよね。何年たっても悲しいですよねe-443
私も元気をもらってる方が多いから
余計辛くなっちゃいますよね。

こぱかのいぬしさんへ

ライオンに立ち向かうなんて大物ですねe-68
うちなんて完全に腰が引けちゃってますからダメですよ(笑)

Tiareさんへ

本の方がわんちゃんとのふれあいが
たくさんかかれてそうですねe-420

おバカな犬って設定ですけど
実際は頭いいんだろうな~って感心しちゃいまいたe-267
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
