カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



お友達いっぱいの公園

旦那が休みの日にまたまた幼稚園見学に行ってきました。


ここは教室の作りからおもちゃや園庭までとってもかわいくて


私は一度来た事があったのですが、旦那は初めてだったので



せっかく行かせるならこんな所がいいね~なんて気に入っていたのですが



私が色んな園を見学したり、ママさん達からの情報を毎日旦那に伝えてたら


もう好きな所にしていいよと、旦那呆れています



色んな情報が入りすぎてなかなか決められない私・・・


で、旦那があそこにしたらと言ったらまた意見してしまい


そりゃあ旦那も呆れるだろうな~ww




気を取り直して・・・・








久々・・・というか今年の春以来


前によく行っていたお友達のわんこがたくさんいる公園に行きました



幼稚園見学のあと、どこに行こうかと話していたら


旦那がしんちゃんたち迎えに行ってドライブして公園に行こうと言ってくれたのです



私が妊娠中、旦那がしんのらをどこかに預けよう発言以来


もうこの人はしんのらの事はどうでもいいんだろうと疑っていたのですが



旦那なりにちゃんとしんのらの事も考えているようです。
(あっもちろんかわいがってはいますけどね。)



PA221134.jpg


始めは誰もいなくて心配したけど


徐々にみんなあつまり始めて、先輩パグちゃんにも会えました



なんで同じのが3匹もいるの~と子供たちが騒いでいましたw




PA221109.jpg




しんちゃんは他のわんちゃんにしつこく吠えてしまって反省中





PA221123.jpg




のらちゃんがじっと見つめる先には・・・・・




PA221132.jpg



いつもおやつをくれていたトイプーのママ



おやつを出す前からずっとこのママさんから離れず・・・



さすが食いしん坊のらちゃん




久々に会えて嬉しかったけど、


わんちゃん達も歳をとって、歯が悪くなってねとか


もう耳も聞こえなくてねとか聞くと寂しい




これからまたちょこちょこ行かないとな~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
