カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



1泊2日のドライブ♪

旦那の両親の日本滞在もあと1週間となり


最後の旅行という事で私の実家へ招待と別府へ行きました






今回はしんのらも一緒です。


といっても実家で1泊預かってもらうだけなんですけどね。



夏の間はなかなかお出かけできなかったので久々です。


興奮して、後ろに座っていたお義父さん達に何度も鼻水をかけてました



台風が近づいていたので天気が心配だったのですが


福岡はいい天気でよかったね~なんて言っていたら・・・・



PA060881.jpg


大分に近づくにつれて怪しい雰囲気・・・・・


うちの両親は久住の花公園に行こうと張り切っていたので


雨&強風の中、強行しました



みんなカッパを着て、息子も交代で抱っこして花を見るどころではない状態だったのですが



お義母さん達も嫌な顔せずついてきてくれました。



PA060910.jpg


実はこの日、犬吉猫吉のイベントで撮影会が行われていて


事前に知っていたのでかなりしんのらを連れて行きたかったのですが



お義母さん達がいるのに我慢しなさいと母に言われていたのです・・・





PA060877.jpg


でもこの天気であきらめもつきました・・・・


息子を抱っこして傘をさすのはかなり大変だったし



PA060913.jpg


夜は父が奮発してくれてふぐ料理屋へ


おいしかった~



PA070940.jpg


そして私達だけ別府へ1泊しました。


こんな機会でもないと別府に泊まったりできないし


せっかくなのでここも奮発して温泉付きの部屋を予約


“うみね”というホテルなのですがかなりよかったです



この日も次の日も雨で観光はいまいちだったけど


このホテルで全部帳消しにできた気がします





PA060869.jpg


次の日実家へしんのらを迎えに行ったら


ずっと前からいたように普通にくつろいでいました





帰りは別府のサービスエリアのドッグランに寄りたかったのですが

雨で行けず・・・前から行きたいと思っているのになかなか行けない・・・・



そして福岡に近づくに連れてまた晴れてきました




しんのらにとってはただのドライブになってしまいましたが



みんなでお出かけできてよかったです






にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
