カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



性格は違うんです☆

先週、粗品目当てでマンションのモデルルームを見に行きました。


そこはどうやら人気の地域だったらしく遊び半分だったにも関わらず


うちには無理だよねと旦那と撃沈して帰ってきました




そこで家族構成なんかも聞かれたのですが


パグが2匹いる事を伝えると・・・・


「同じパグが2匹ですね~」って言われたのですが


同じパグ・・・・・なんか私のツボに入ってしまいましたw







確かに同じパグなんですけどね


しんのらの顔を思い浮かべながら全然性格は違うんだけどな~って思ったりして。




ちょっと前にもしんのらのお散歩をしていると


幼稚園くらいの女の子とお母さんが前から歩いてきて


その女の子がかわいいね~といいつつ



「そっくりだね~なんで同じのが2匹いるの~



お母さん返答に困ってました




なんなら私が説明してあげてもよかったのですがw





P9050419.jpg



ご飯をもらう時のこの待ち方


のらちゃんは私のすぐそばで待ち


しんちゃんはのらちゃんの前に出ると怒られるので


下がってわんわ~んとアピールしながら待ってます




こんな感じでご飯の時だけでも2匹の性格の違いがよ~く分かります
(って誰に言ってるんでしょうか・・・)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お久♪

おひさしぶりに、ブログ見てみたよ(*^^*)
あちらこちらで、かなり爆笑させて貰いました
旦那様の両親が来てるんだね。なんだか、ブログに出てくる中国の人って変わった人が多い(多分文化の違いもあるんだろうけど)お義父さんお母さんは、頼りになる感じの良い人みたいで
勝手に私まで嬉しくなったよ!

あと、モラタメ当たり過ぎやない?
私も、大概すべて申し込んでるけど、ほとんど当たらないよ…なんでだろう…

のりちゃんへ

ブログ見ててくれたんだね。ありがと~e-69

そうそう旦那の家族はわりと色々気を使ってくれてね
中国に行くと親戚とかはえっ?って思う事も多々あるけど
私が日本人だから遠慮してるのかな。

そもそも中国に遠慮って言葉があるのか知らないけどw
でもこっちが申し訳なくなるくらい世話になってるよ。
愚痴ばかりのブログにならなくてよかった~(笑)

のりちゃんのブログも楽しみにしてるよ~☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
