カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



最近の図書館って・・・

久々に図書館で本を借りました。


男の子、女の子の育て方みたいな本最近よくみますよね~

チラッと立ち読みしてみたら




男の子は急に突拍子もない事を言い出すとか

忘れ物とかなくし物をよくするとか・・・・


これってうちの旦那の事じゃんって思う事がいっぱいで

もっと早くから読んでたら余計な喧嘩もせずにすんだかもと思い

色々読んでみる事にしましたw






今回借りたのはまた違う内容なのですが・・・



それにしても最近の図書館って本の予約もできるし

受け取りも近くの図書館でできるんですね



毎週、息子を遊びに連れて行く所にも図書館があって受け取れるので

さっそく予約してみましたもっと早く気付けばよかった・・・


10人待ちくらいでもいつになるか分かりませんが・・・


そして欲張って借りた本は結局1冊しか読めず

もう返さないとと思っていたら、ネット上で延長もできるんですね


いや~びっくりってこれみんな普通に知ってたのかな



P8180076.jpg


明日から宮崎&熊本旅行で、しんのらはお留守番なので

かわいそうだから今日はお風呂に入れました


のらちゃん気持ちよかったかな~



P8180079.jpg

そして押入れの中にいるのはしんちゃん


息子が1、2カ月の頃に使っていたかごがいまだにお気に入りです



P8180080.jpg


しんちゃんすねないでね~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

へ~~!w
最近の図書館は
そんなハイテクな感じになってるんだ~!w
スゴイw
便利だと借りやすくなるよね~
私、まだ図書館行った事ないので
娘ちゃんと行ってみたいな~~♪

旅行いいな~(・∀・)
楽しんできてね~~♪

fomaさんへ

図書館でカード作って
福岡市の図書館のサイトで登録したら簡単にできたよ~♪

わざわざ子供連れて行くのも大変だし
あんまり行く気がしなかったんだけど
色々サービスがあっていいかも☆

でも絵本は1度借りた事あるけど
やぶられそうでヒヤヒヤしたよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
