カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



祝☆三十路

わたくし事ですが、今日は誕生日でしたそしてついに三十路突入です


ちゃっかり仕事も休みを取っていたので、みんなで熊本の玉名にあるドックランに行ってきました。



新しい職場やら引っ越しやらで忙しくて、しんとのらを連れてのお出かけはかなり久しぶり。



このドックランは前の職場の先輩に教えてもらって、ハンモックがあったり


飼い主ものんびりくつろげるっていうのが気になって行ってきました




共有スペースと個人で使えるスペースがあって、写真は共有スペース



DSCF2850_convert_20100527230112.jpg



お金を払えば、どっちも使えるみたいで


今日は平日でほとんどお客さんもいなくて行ったり来たり自由に使わせてもらいました








DSCF2880_convert_20100527231108.jpg

でも、やっぱり広い方が楽しいみたいで共有スペースでは嬉しそうに走り回るしんとのら


DSCF2845_convert_20100527230021.jpg


1人で岩場まできてちょっと困ってるのらちゃん。


DSCF2876_convert_20100527230907.jpg

おやつにつられて丸太の階段も登る事ができました(しんちゃんは残念・・・)



疲れたら1つ1つ区切られた個人のスペースへ


DSCF2859_convert_20100527230228.jpg

私が寝っ転がってるとしんちゃんもお腹の上でまったり。



DSCF2870_convert_20100527230347.jpg

もしくはイスに座ってみたり、ここは走り回る気分にはならないようです






そしてシャンプーができる所もあったのでついでにやっちゃおうということに



DSCF2883_convert_20100527231245.jpg

しんちゃんは相変わらず気持ちよさそう



DSCF2886_convert_20100527231337.jpg

家でシャンプーする時は落ち着きのないのらも、

今日はしんちゃんが近くにいるからとってもいい子にしてました。





旦那いわく「誰の誕生日かわからんね~」って事でしたが


みんなでのんびりできてとってもいい一日でした



しかも私の誕生日は土日に重なる事がないので、平日に休める今の職場に代わってよかった~







よっぽど疲れたのかご飯も食べずにひたすら眠るしんとのら。


DSCF2890_convert_20100527231445.jpg

大丈夫かな~
(自然にしんがのらに肩をかけているのが微笑ましい







DSCF2875_convert_20100527230550.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~。^^
私より遥かに若かったんですね~。

ランの雰囲気も良さそうですね。
そういえば・・・ランにも行ってないかも~。

kwijaさんへ

ありがとうございます☆
歳はkwijaさんと同じくらいかと勝手に思ってましたe-257
先輩、これからもよろしくお願いしますe-2

私もあんまりドックラン行った事なかったのですが
色々行ってみるのも楽しいですね。

No title

お誕生日おめでとうv-238
hejさんの日記を読むといつもニコニコしちゃいます。
これからも楽しみにしてますね!!

happy birthday

おめでとう☆

もう、30歳になる歳なんやね・・・
私も、もうすぐだよ。

でも、素敵な誕生日だったようでうらやましいですv-254

しん&のら  かわいい~~~!!!

No title

お誕生日おめでとうございます v-274

hej さん、なんとなく私と歳が近いのかな~なんて思ってたけど
やっぱり同世代だったんですね、わーい!
(私は後一年半ちょっとで20代卒業です)

ここのドッグラン、いろいろ充実してて楽しそうですね。
丸太にものぼれるなんてのらちゃんスゴイ!

手をかけて並んで一緒に寝てる写真、ほんと微笑ましいですね v-238

Happy birthday!

おめでとうございまぁすo(^-^)o 30代突入ですか♪ 私は40代突入です(>_<)怖いわ~☆ これからもブログ楽しみにしてまぁす♪♪

No title

hejさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

いい誕生日の1日が過ごせて良かったですね。
ここに伺うと、ほっこり癒されて私も幸せな気分にになれますョ。
ありがとうv-345

やっとコメできました。
(最初の日、前記事にしかアクセスできなくて?!その後、重すぎて途中フリーズ…しかも、このブログだけ???
3日目にしてやっとです(>_<) 遅くなってごめんなさい。)

No title

hejさん、お誕生日おめでとう~☆

なんかお庭のような素敵なランですね♪
シャンプーもできて使いやすそう~!!

家族みずいらずで過ごす素敵な
お誕生日の1日になりましたね☆

No title

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
いいお誕生日になったみたいですねi-179
しんちゃんのらちゃんの笑顔が一番の
プレゼントかな~
最後の写真、可愛いi-176幸せですね

きのこちゃんさんへ

ありがとうございますe-2
イライラしちゃう時もあるけど
しんとのらの事だったら楽しい事ばっかっりですe-69
これからもよろしくお願いしますe-257

kinokoさんへ

ありがとうe-2
自分が30になるなんてね~
でもしんとのらが祝ってくれて(笑)
今までと違う誕生日だったよe-68

チチャリトさんへ

ありがとうございますe-2
同世代だったとはとってもうれしいです。
でもまだ20代のチチャリトさんが羨ましいe-69

国際結婚どうしこれからもよろしくお願いしますe-257

ゆずママさんへ

ゆずママさん私と同じくらいかと思ってましたe-2
先輩としてこれからも見守っててくださいね。
よろしくお願いしますe-68

ココママさんへ

ありがとうございますe-68
え~アクセスできなかったんですか!?
最近こっちも調子悪くて記事が消えちゃったりするんですよね
そのせいかも・・・e-351

私があまりコメントできないにも関わらず
ココママさんにはいつもコメント頂いて励みになりますe-2
これからもよろしくお願いします。

Tiareさんへ

とうとう30になっちゃいました。

ほんとお庭みたいで
自分の家にもこんな芝生があったらな~って思います。
みんなに祝ってもらってこれからもがんばりますe-267

ほっぺじーじさんへ

e-420なんかもう誕生日って言っても
しんとのらの楽しそうな姿が見たくって
これが母親の気持ちかな~って感じです(笑)

ほっぺじーじさんも娘さんや
ほっぺちゃん達に囲まれて
苦労も多いと思いますけど
とっても幸せだろうなあって思いますe-420

No title

!!!
誕生日おめでとうございます。

なんと奇遇。 おなじ三十路ぢゃないですか!

サル年。。。 ウキキキキキ ww

こぱかのいぬしさんへ

え~一緒だったのですね!
もちろん私もサル年ですe-68
犬猿の仲とはいいますが、
これからもわんちゃんに癒されていきましょうe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
