カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

川遊び☆

毎日尋常じゃない暑さですね~

ただでさえ最近は動き回るちびちゃんとのお出かけが面倒になってきたのに

その上この暑さときたらもう家に引きこもりたくなります。




久々の旦那の休みももうどこにも行く気分じゃなかったのですが

しんのらも連れて涼しい所に行こうと言い出したので

それならと出掛けてきました






那珂川町の中ノ島公園

ここは川遊びができて、ホタルも見れるそうです(ホタルの時期には来た事ないけど)

みんなで川遊びしたら涼しくなるだろうな~と思って来たのですが

川に入らなくても山に来ただけでとっても涼しい

うちからそんなに遠くはないのですが、全然気温が違う感じです。



P1080016.jpg


それでも暑くてやる気がなかったのらちゃんも

川に来たらどんどん入っていきました




P1080017.jpg


いつもの事ですが初めはビビってしまうしんちゃん



P1080011.jpg


ジャブジャブとっても気持ちよさそう



P1080010.jpg


肝心のこの方はまだ恐いようでキャーキャーいいまくり

旦那が水につけようとしても意地でもつけたくないらしく必死で足をあげてました・・・


せっかく水着も着たのに何しにきたんだか・・・




そして子供たちが泳いでる時はわんちゃんは水に入れないで下さいと注意され

一応遠慮気味に端っこにいたのですが、犬アレルギーの人もいるからとか言われ。。。




P1080024.jpg



誰もいない下流に移動して


しんのらだけもうちょっと浸かってww川遊び終了



まだいたかったけどちびちゃんが全然楽しんでないのでしょうがない・・・



P1080033.jpg


帰りは2人とも同じような顔してお疲れの様子。


今日はぐっすり眠れるね~いつも寝てるけどねww






にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ