カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



なんで動いてくれないのー

しんのらにリードをつけて散歩の用意を始めると

まずはちびちゃんがリードを持って家の中を歩こうとします




私の真似して自分も散歩をするつもりなのですが・・・・






しんちゃん動かず・・・ww


いくら引っ張られても動く気がないらしく


ちびちゃんもギャーと怒りはじめました。




でも、もう一匹いたじゃないかと気を取り直して

次はのらちゃんのリードを引っ張るのですが



P1070677.jpg


のらちゃんも協力してくれずw(もともとお散歩好きじゃないしね)


思い通りにならないから癇癪をおこしてリードを振り回し始め



P1070680.jpg


最後はのらちゃんの耳を引っ張って八つ当たり


のらちゃんごめんね・・・






その後はいつも通りおんぶされてお散歩へ


そのうち自分もリードを持って歩きたいーっていいだすんじゃないかとヒヤヒヤしてます




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

かなりお久しぶりです!
 久しぶりにブログ拝見させてもらいました♪
元気そうでなによりですv-91
ちびちゃんすっかりお兄ちゃんになってますね!
しっかり歩けるようになってしんのらちゃんのリードを握ってお散歩行きたい~って感じでしょうか。

うちもやっと最近お外で歩けるようになりました^^
  歩くことがマイブームみたいです。

またブログに遊びにきますね^^

しもまゆさんへ

久しぶりです!コメントありがとうございます。
私もちょこちょこ訪問していたのですが
読み逃げばかりですみません・・・。

歩き出した時ってほんとに嬉しそうですよね☆
うちもあっという間にハイハイはしなくなったし
自分であるく!!と手もつながせてくれません。。。

早く歩いてくれないかなーと思ってたけど
歩きだしたらこんなに大変とは想像していませんでした(-_-;)

お互いがんばりましょうね^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
