カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

4歳おめでとう~☆

昨日、6月19日はしんのら4歳のお誕生日でした






いつも通りまったりしているしんちゃん




P1070674.jpg


のらちゃんも眠たそうにしてるけど、

今日はお誕生日ですよーもうちょっとテンションあげてくれ―ww


いつも健気に過ごしているしんのらを胴上げしたいくらいw

私の方がテンション上がっちゃってました




P1070632.jpg

プレゼント第一弾として、久々に豚皮のおやつをあげました。

一見美味しそうにカミカミしてますが・・・

しんものらも3分ももたずにポイっ


前は喜んで最後までカミカミしてたのに

もうこんなので喜ぶ歳じゃないのかなちょっとショック・・・



P1070643.jpg


気を取り直して、夜はいつものご飯に多めにササミをいれました。

公園でよく会うパグちゃんは、誕生日に砂ずり食べ放題をしたらしく

それを聞いた旦那はうちもやろうと言っていたのですが

満腹の姿をほとんど見た事ないのに、食べ放題なんて恐ろしい事になりそうで却下


公園のパグちゃんも翌日お腹がボテッとしてたしね。。。



旦那はたくさん食べさせてあげたいのに

かわいそう、かわいそうとかなりうるさかったのですが

ちゃんとデザートも用意しました。


P1070648.jpg

わんこ用のケーキにアイス。

アイスは初めて見たのでついつい買っちゃいました


P1070660.jpg


ろうそくを4本立ててお祝い。

そんな事より早く食べたいとは思うけど・・・w


のらちゃんは熱いと分かると一切近づかなくなったのですが


しんちゃんはなんとかしてケーキを食べたいみたいです



P1070661.jpg

近づきすぎて鼻息で1本ローソクを消していました


3歳の誕生日まではあまり変わらない感じもしてたけど

4歳になって口のまわりもだいぶん白くなってきたかな~



ちびちゃんが生まれてあまりかまってあげれてない事から

罪悪感でいっぱいになった時もあったけど

もうあんまりくよくよしない事にしました



しんのらの事を一番に考えてるのは私だ~って自信持って言えるし

ちびちゃんとも仲良く(?)ではないけどなんとかやっていけてるし


歳とっちゃうのは寂しいけど、今回の誕生日は本当に嬉しかったな~



しんちゃん、のらちゃんおめでとう




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ