カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



深夜のお届け物

ついに、ついに、ジャングルジムを購入しましたー


1歳の誕生日くらいから散々悩んでいたのですが

すでに両親からお金はもらっていたので

これは買わないと失礼だよな・・・という事でやっと購入


(部屋が狭くなりそうという理由で今まで悩んでました・・・)



前に散々楽天とかアマゾンで色々見比べていたので

欲しいものはだいたい決まってました






組み立ては簡単だったのですが結構力がいるので

汗だくでなんとか組み立てました





年齢に合わせてジャングルジムも4段までなるらしく

とりあえず1歳半仕様にしてみたのですが

組み立ててるそばから興味津々でどんどんのぼってました

すべり台は本当は2段目に取り付けるようなのですが

1人でのぼって、手を離してみたりしてるのをみたら危なっかしくて

1段目にかえました・・・・



P1060974.jpg


楽しそうなのはよかったのですが

変なところから顔を出してみたり

予想外の動きばかりするのでこれは目が離せません


写真を撮っている時も、まさかのすべり台の途中で立ち上がり

そのまま後ろにひっくり返ってしまいました

一瞬の事で私も間に合わず・・・

まあ本人はケロッとしてるんですがね




P1060982.jpg


のらちゃんにもすべり台をさせようと思ったら全力で拒否




ところでこのジャングルジム、届いたのがなんと夜の11時

みんなとっくに寝てしまって私は部屋を真っ暗にしてテレビを見ている時に


ピンポ~ン


もうビクッとしました・・・・・




無視しようかと思ったけどよくみたら宅配便の人

なんか大きな箱持ってるしこれはジャングルジムだと気付きました



こんな遅くに配達なんてあるんですかと聞いてしまったのですが

すみませんというのみ。。。。

(旦那が起きてたら絶対怒鳴ってたでしょう)



特に日時の指定もしてないのにと思っていたら

お店が日にちの指定をしてました。

でもだからって・・・ちょっと明日になりますとか電話してくれればいいのに



ジャングルジムの存在感がありすぎて

しばらく見るたびに思い出すだろうなー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

No title

ウチも夜11時にきたことあるある!
非常識すぎるよね(`皿´)
私は腹立って配達のおじさんに夜中に非常識ですよって文句いってw
それでもイライラするし、また夜来たら困るから
翌日お客様センターみたいなとこに電話して苦情言ったよww
9時くらいとかならまだわかるけど
11時はあんまりだよね~(¬_¬)

ジャングルジムやっぱり大きいね~!
段数が変えられるんだ~!
長く使えるのがいいもんね~( ´∀`)ちびちゃん楽しそう♪

fomaさんへ

11時に来た事あるんだ~e-350
私も唖然としたけど、まあ起きてたからいいかと思ったけど
やっぱり文句言えばよかったe-2

今度深夜11時に指定してみようかと思ったりw
ほんと信じられないよね。

ジャングルジムは今はたまに遊ぶくらいだけど
雨の日とかたくさんあそんでくれたらいいな~
ぜひぜひ娘ちゃんも連れて遊びにきてねe-69
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
