カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

テニスと写真と

運動は苦手なのですが、テニスは少しはまった時期がありました


うちの近くの大きな公園で壁打ちしてる人を時々みかけるので



週に1回くらいでいいから、旦那にちびちゃんをまかせて

壁打ちできたら気持ちがいいだろうな~と思ってたら

だんだんだんだんやりたくなってきて

今度実家に帰った時は絶対にやろうと決めてました



前回の日記ではできなかったけど

結局うちの近くの市営のコートをかりる事ができました






ちびちゃんもやってるつもり


毎日おんぶでしんのらの散歩もしてるし

なんだかんだで毎日動きっぱなしだし

体力は衰えてないと思っていたのですが

久々にやってみたら(10年ぶり!?)全然体が動かない



P1060587.jpg

よく子供の運動会で足がもつれてこける親をみますが

まさにそんな状態です

真剣にボールを追っかけようもんなら足がもつれて転びそうに・・・


そういや最近本気で走った事なんてなかったなあ。。。

走るの嫌いだし


P1060615.jpg

私と父と妹でテニスをやっている間

ほとんど母がちびちゃんの面倒を見てくれていました。

ほんとにありがたい事です





連休中はほとんどいいお天気でこの日もきれいな青空




外だと写真もあまりぶれないらしいので

先日行ったカメラ講座で教えてもらった事を意識して

日の丸写真にならないように対象を端に寄せてみるw


そしたら寄せすぎて足がきれておりました(適当な性格がでちゃいますね・・・)



P1060637.jpg


そしてまた端に寄せてみるww



P1060618.jpg


1つ習ったら同じ事ばかりやってます


まだまだ修行が足りないな~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

No title

私も日の丸写真ばかりだけどww
少しズラして撮るだけで全然違う感じだね~!w
スゴイΨ(`∀´)Ψ
私もやってみるよ~~♪

テニスできるんだ~!
私、、超運動音痴だからw
hejさん尊敬するわぁ(;´∀`)
でもたまには運動するのも気持ちよさそうだね~♪

fomaさんへ

いやいや私も運動音痴で
テニスは家族で楽しむ程度だよ(^^;;

久々に体動かして楽しかったけど
帰ったらバテバテだったよ...

写真きれいにとれたらなーと思うけどなかなかね~_~;
fomaさんのローリーちゃんの写真すきだよー♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ