カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

せっかく買ったのに~

今回引っ越しするにあたって色んな物を買いました。


食卓テーブルにベットにテレビにソファーに・・・・・


結婚した時に何にも買ってなかったので買っちゃえーって感じで


思いきって色んなものそろえちゃいました




だけど・・・・・


せっかく買ったテーブルはさっそくしんちゃんに足の所をガジガジかまれ


かみ癖のなかったのらまで、ベットのフレーム部分のガジガジ・・・・




今は落ち着いたのと、旦那が唐辛子ぬって(笑)やらなくなったけど


もうね、これくらいの事慣れちゃいました。




今度からしんちゃん達が入れない部屋を作ろうかって話も出たけど


結局2人ともしんちゃん達といたいし、一緒に寝たいし、どうでもよくなっちゃいました




その結果・・・・






高かったふかふかソファーもしんとのらに占領され


ガジガジかじる骨もソファーの上で食べたがるから


汚れないように毛布敷いてオシャレ感ゼロ



DSCF2806_convert_20100518231122.jpg

気持ちよすぎて全くどく気配なし



DSCF2807_convert_20100518231223.jpg


断固として動きません


この辺がパグちゃんの頑固な一部分なのかな



最近はどっちが先に座るか競争です



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑







テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

うほっ?!
ごろぉ~んとなってはる、しんちゃん、のらちゃん
どっちもほんまにかゆすぅ~☆

いろいろカミカミされても、場所を占領されても
この姿を見たら「しょうがないっかぁ~」って
なってまうわぁ~(笑)

No title

ウチも小さい頃 色々ガジガジされて破壊されましたよ~
かなり買い替えました(T∀T)トホホ
ソファで寝る時ほりほりしないですか?
ウチは寝る前にほりほりするもんだから
昔、ソファがボロボロになりましたよ~(T∀T)

のらちゃん&しんちゃんはまだ乳歯でしょ~?
まだまだガジガジするかも。。。ですね(汗

No title

うちもバズに色んな物かじられました。
ソファーカバーとか売ってるから買ってみては?
そうそうパグバッグここで買いました。^^

http://doggy1.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=295935&csid=0

良かったら一緒に使いましょう~。^^

No title

あはは、イス取りならぬパグズとのソファー取りゲーム(笑)

私はマィロが先にソファーを占領してても、お構いなしに
容赦なくマィロの場所を奪います、へへへ。

でもその後はちゃんとマィロを膝の上に載せてラブラブしてあげますよ~(笑)

Tiareさんへ

前はかなり神経質になってたのですが
もう今ではなんでもオッケよ~って感じです(笑)

こんな気持ちよさそうな姿みたら
怒る気もなくなっちゃいますよe-348

ふぉまさんへ

そういえばソファーがきたばかりの頃は
ほりほりしてましたe-330
上に毛布のせてからはしなくなったような・・・
でもテーブルの方は見事に破壊されていってますe-282
ふぉまさんもそんな苦労があったんですね。
いつになったら落ち着いてくれるのか・・・

kwijaさんへ

ソファーカバーいいですねe-69
万が一おしっこされた時の事も考えて。

パグバックのアドレスありがとうございますe-2
何気にどこにあるんだろう~って検索してましたe-257

チチャリトさんへ

私もどうしても座りたいときは押しのけたり
しんちゃんをまくらにしたり(笑)
部屋が広くなってもやっぱりみんなかたまっちゃいますねe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ