カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

違和感

そろそろ暑くなってきたしもういいかなと思って

しんのらの毛を刈りましたw

といっても私ではなく旦那が2日かけて頑張ってくれたんですけどね。




すっきりしたのはいいのですが・・・・・





なんか変こんなんだったかな


バリカンの腕前はいいのですが


しんちゃん細すぎでなんだか恐いです・・・(この写真は座ってるからまだいいけど)




P1060361.jpg


のらちゃんも刈ったら買い物袋いっぱいの毛で

1kgぐらい体重が減ったんじゃないかってくらいやせてみえます



しかものらちゃんは座ったら首とかお腹の皮がたる~んとして

おじいちゃんみたいな体になってますw




バリカン入れたばかりはなんだか寒々しくて

お散歩も寒そうと思って久々に服を着せてみました



P1060354.jpg


でも・・・・久々のお服姿もやっぱり変


しかもこの服はしんのらが10kg以上あった時に買ったので

しんちゃんなんて着せたらぶかぶか(私もそんな事言ってみたいw)



P1060355.jpg


着せても脱がせても違和感は変わりないので

とりあえずこの日は服を着てお散歩



P1060357.jpg


途中でのらちゃんが止まるのは相変わらずですが



でも最近はお散歩から帰って夜まで暑そうにしていたのが

お散歩も全然息切れもせずできるようになりました。




やっぱり暑かったんだね~


(最近またちょっと寒くなったのもあるけどね・・・)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ