カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



あいかわらず暑いようで・・・

ちょっとご無沙汰になっちゃいました。

引っ越してからやっと今日ネットが開通

別の所でもやっていたのですが、コメントのお返事が遅くなってすみません



引っ越してから生活も相変わらずでとっても楽しいです。


せっかく買った新しい家具が・・・・ってこともあったのですが


今日はサマーカット後に行った大濠公園での写真








しんちゃんはとっても元気に飛び跳ねて



DSCF2779_convert_20100517193105.jpg


のらちゃんも呼んだらといあえず走ってみたり。







DSCF2785_convert_20100517193255.jpg


初めてみる(?) たんぽぽには興味しんしん。





それでもやっぱりのらは日陰を求めて休み休み


しんちゃんが遠くに行くと急いで追いかけて行くもんだから


のらをもってた私もヘトヘト




そして水飲み場を見つけると・・・・



DSCF2794_convert_20100517193521.jpg


飲むというより浴びている状態(笑)

だんだん要領を得てきてうまく飲めるようになったしんちゃんですが



DSCF2796_convert_20100517193418.jpg


びっしょり




車に戻るとしんちゃんの方が、はあはあ止まりません。


実はのらちゃんの方が上手に休憩取りながらお散歩できてるのかな?


毛が短くなっても暑さは変わらないみたいね。






DSCF2786_convert_20100517193821.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ネット開通おめでとうございます~。^^
新しいおうちでの生活・・もう落ち着きましたか?
しんちゃんとのらちゃん・・・性格が違うんだ。
のらちゃんはマイペースなのかな?
やっぱり兄弟はいいなぁ・・・。

これからもっともっと暑くなるから暑さ対策考えなきゃ~。

走ってるしんちゃんのショット耳が萌えです。
可愛すぎ~。^^

No title

しんちゃんお顔がびっしょり~?!(爆)
でも走ってはるしんちゃんのお耳が立って
満面の笑顔には、こっちまで嬉しくなっちゃいますね~!!

相変わらずしんちゃん、のらちゃん、
とっても仲好しですね☆

これからの季節は、すぐにガハガハに
なってまうから気が気ぢゃないですよねっ(汗)

No title

うちのマィロもしんちゃんタイプで、弾丸のように思いっきり走り回りすぎて
ハァハァガハガハ苦しそうになってもまだ走り続けるので、お散歩やドッグランでは
日陰で休憩させたり水を飲ませるように心掛けてます。

のらちゃんみたいに、自分で体調管理してくれるといいんですけどねぇ…。

No title

新居での生活も落ち着かれたようですね。
暑くなったけど、お散歩はやっぱり楽しいですよね。

最後の写真なんだろうと思ったら、四葉のクローバー♪
私は今年、探したけどみつけてないです^^;

No title

お引っ越し無事に終わったんですね~^m^
しんちゃん・のらちゃんイイ表情で
走ってますね~♪
もうガハガハいう季節だもんね~
それにしても頭びっしゃり!www
でも今回、水道の水を直接飲む技を
得られたからヨカッタや~ん(@∀@)♪

No title

やべぇ(*´艸`)
超かわいくね?
萌子がたんぽぽクンクンしたら、くしゃみでふっとびますよw

kwijaさんへ

ありがとうございます。
なかなかkwijaさんのブログに遊びにいけなくてすみません。

しんとのらやっぱり性格は違いますね~
しんちゃんはほんとにやんちゃで子供って感じだけど
のらはおっとりしててマイペース
まあ食いしん坊なのはどちらも一緒ですけどね(笑)

暑さに弱いとは聞いてましたが
今からとは予想外でしたよe-330
何かいい対策あったら教えてくださいね~e-267

Tiareさんへ

しんものらも水を見つけて浴びに行ってましたよ(笑)
耳が立ってるショットは何回見てもうれしくなりますe-266

はしゃぎすぎて酸欠にならないように
こっちも休憩とってあげないとですねe-348

チチャリトさんへ

マィロちゃんもそうなんですね~
初めはしんちゃんの方が体力があると思ったのですが
ただのはしゃぎすぎとは・・・・(笑)

休憩とってくれるのはいいですけど
のらは散歩初めて5分も立たないうちに日陰を探してますよ「e-327

ココママさんへ

あっ四つ葉のクローバーe-266って
うれしくてはしゃいでたら
その後旦那が、五つ葉やら六つ葉やらをたくさん見つけてがっかり・・・

なんかそういう品種(?)なんですかね?
よく分からないけど、ありがたくないくらいたくさん咲いてました~e-350

ふぉまさんへ

そうなんです!
これからお皿でも持ちあるこうかと思ってたら
直接飲んでくれたんで助かりましたe-454
顔がびちゃびちゃなのはちょっと恥ずかしいのですが・・・。

misaさんへ

かわいいでしょ~e-265って
ほんとは叫びたいくらい、たんぽぽはお気に入りのショットです。

萌子ちゃんふっとんだたんぽぽに驚いてそうですよね(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
