カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



わんこの布団

旦那のおばあちゃんや親戚が知ったら大激怒されそうですが

相変わらず夜は私、ちびちゃん、しんのらで寝ています



前は1つの布団で寝ていたのですが
中国から帰ってきて久々にしんのらと寝てみると
4人でギュウギュウで私とちびちゃんが隅に追いやられる始末。。。



前からこんな感じだったっけと私も腰が痛くなるし
ちびちゃんも夜起きる回数が増えてる気がするし
どうしたもんかと思っていたのですが






今は布団を2つ並べて寝ています


私とちびちゃん、しんのらに分れて寝る作戦(?)ですw

そう簡単に横の布団に行ってはくれないかなと思っていたけど
意外とのらちゃんなんて気持ちよさそうに寝ています


布団の真ん中にデデ~ンと寝ている事も


P1050957.jpg




これで私とちびちゃんもゆっくり寝る事ができました。


というかなんで早く思いつかなかったんだろう・・・

しんのらがいなくても、ちびちゃんは夜中にコロコロ転がるから

よく布団から落ちて、寒い床の上で寝る事も度々あったんですよね

これならどんだけ転がっても大丈夫です





P1050944.jpg




別々に寝るようになったとはいえ


朝方は寒いから結局しんのらも私達の布団に入ってきて
やっぱり朝はギュウギュウなんですけどね・・・。


でも起きる前の心地よいひと時でもあります



ちびちゃんの近くによってくるのはだいたいのらちゃんで

今日は久々に並んで寝ている写真がとれた~と思ってよく見てみると





P1050946.jpg


しんちゃんでした

だいたいちびちゃんの近くに寄りたがらないのに珍しい~


寝てる時は、安心して隣にいれるのかな




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
