カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



パグday☆

旦那が休みの日の事。

先々週に続きまたちびちゃんを連れ出してくれました
まあ、3~4時間ですが、家で見てるより連れだした方が楽らしく(車で寝てくれるから)
ささっと用意して、じゃあねーと行ってしまいました


今度はどこに行ったかというと、
ちびちゃんと同じくらいの子がいる家に遊びに行って
昼ご飯にはちび達用にたまごと野菜だけ入った餃子を作ってくれたそうです。

わざわざ子供用の餃子って・・・さすがと思ってしまいましたw





そして夕方には久々に前に住んでいた所の近くの
わんちゃん達が集まる公園にしんのらを連れて行きました。



引っ越す時にこの公園に行けなくなってしまうのが
一番悲しかったんですよね・・・。

しんのらがとっても楽しそうだし
歩きたがらないのらちゃんも
この公園だったらぐいぐい私を引っ張って行っていたのです



車で行けばそんなに遠くないのですが
なんだかんだで行けなくて今年初めてとなりました。





さっそくいつも来ているお兄さんにナデナデされしんのら嬉しそう



P1050751.jpg

ちびちゃんはまだ歩かないので
公園も散歩中に通りすぎるだけだったけど
靴をはかせてベンチの所に立たせてみました。


ちょっと早く買い過ぎてしまった靴。。。
使えてよかった~と思っていたら
すぐに地面に座ってハイハイを始めてしまいました




P1050742.jpg

顔なじみの(?)わんちゃんばかりなので
しんちゃんも吠えずに落ち着いて遊べます


そして、その後ろにいるのは・・・・


P1050743.jpg


のらちゃん・・・・・

いつもおやつをくれるトイプーのママの後ろを
かたときも離れる事なくひたすらついて行きます


この時はトイプーちゃんがボールで遊んでただけなのに

何かもらえるかもと必死です



P1050738.jpg

のらちゃんも楽しそうでよかったよかった。

多分公園で一番の食いしん坊なんですよね



この日は、公園でボス的存在のパグちゃんと
10歳の黒パグちゃんも来てて

今日はパグdayだね~なんて言われてました



うちが来たらいっきに2匹増えますからねwフフフ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは!
大好きな公園や場所ってありますよね。
やたら張り切って歩く場所。
シンノラちゃんも嬉しそうでよかった~
表情でわかりますよね!
このお顔が楽しいー!って言ってます。
そして、おやつくれる人って
本当によく覚えてるもんですよね~
私は忘れちゃってても、わんこは絶対覚えてるんですよー
再び会えるとヒャンヒャンしちゃって大変なことになりますよ、うちも!(>_<)

soramamaさんへ

ほんとに久しぶりだったんですけど
やっぱり覚えているもんなんですね~

散歩中は他のわんちゃんn吠えまくるしんちゃんも
ここだったら大人しく遊んでいるから不思議です^_^;

そら&さんごちゃんもおやつ大好きなんですね!
わんちゃんがたくさんいると
おやつに興味を示さない子や遠慮気味の子もいるから
うちではありえない・・・と思ってしまいます。。。

毎日連れてきてあげたいけど
なかなかそうもいかなくて
ちょっと行ってきま~す♪とか言って
しんのらで行けたらいいのになあって思います(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
