カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



サマーカット&引っ越し

やっと昨日から連休となりました


この1週間引っ越しの準備やら片づけやらでクタクタです。


引っ越しと言っても前の家から数分の所なのですが


仕事終わってから旦那とちょこちょこ荷物を運んでいたので余計疲れたのかも・・・。





そんな中で前回ののらちゃんガッタガタ事件は


もう切るなと言ってるのに、どんどん切って行く旦那にイラッとし


のらちゃんと同じ目に合わせてやろうかと思ってました(笑)



みなさんに笑ってもらえたおかげで今では笑い話になりましたけど






そして昨日予約していたペットショップへ



しんとのらを預けて引っ越しも最終段階に



夕方頃「しんちゃんとのらちゃんのカットが終わりました~」って電話があったのですが



さっぱりした、しんとのらが美容室でお茶でも飲みながら待ってる光景が浮かんで笑えてきました






そして


しつこいですが、こんな羊さんみたいなのらが・・・・・



DSCF2760_convert_20100504001923.jpg



                ↓↓↓↓↓





なんてことでしょ~~って音楽が聞こえてきそうなくらいすっきり




そしてしんちゃんも・・・・


DSCF2768_convert_20100506083431.jpg

一回り小さくなってうちに来たばかりのしんちゃんをみてるみたい



私達が迎えに行くと嬉しそうにしっぽを振って出てきてくれて

お店でバンダナまでつけてもらってたので、大爆笑でした





DSCF2764_convert_20100506083252.jpg


すっきりなったので、昨日からみんなで新居へ移動






DSCF2773_convert_20100506083136.jpg


しんちゃんは臭いをかぎまわり、のらちゃんもしんちゃんについてウロウロしてたのですが


今日はゆっくりお昼寝できなかったからか、すぐにのらちゃんぐったり




そういえば、昨日は子供の日


うちのちびちゃん達にプレゼントになったかな




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

新居にお引っ越しおめでとうございます♪
しんちゃんのらちゃんも
おうちが新しくなって喜んでますか
サマーカットいいですね~
涼しそうでとっても可愛いですi-178

No title

お疲れ様~!
お引越しの片付けで、お休みも大変かな?

のらちゃん、見事に大変身して蘇りましたね。
さすが、プロだなぁ~(笑)
(コメントで名前間違っちゃってごめんなさい)
こんなに笑える楽しい思い出は、なかなか作れないから良かったかも!…ですね♪

No title

わぁ♪ サマーカットすごい!

初めてみました♪

すごいすごい!キラキラしてますよ♪表情も!

No title

しんちゃんも、のらちゃんもかわいく
サマーカットですっきりですね☆
これで夏の準備は万端かな?(笑)

わんこ用の涼しい服&子供用やけど
首に巻けるクールタイ見つけたんで
私のブログ内横にアップしてみました!!
よかったらチェックしてみてくださいね~。

スパラシイ♪

な…なんてコトでしょう( ̄∀ ̄)やはりプロは違いますなぁ♪つるりん☆してますもんねぇ♪ウチのゆずもサマーカットしてみようかしら♪ところで、トリマーさんに何か言われました?

No title

しんちゃんものらちゃんもスッキリしましたね。
こうやってみると、やっぱり多頭飼いもいいなぁ~って。^^
実は今検討中でね。なかなか巡りあわないのよねぇ~。
それはそうとうちも前はトリマーさんにカット、爪切り全部お願いしてたんですよ。
迎えに行くといつもバンダナ巻いてもらってたの思い出しちゃった。^^
今は専業なんで自分でやっちゃうんだけどね。
やっぱりプロは違いますよ~。
ジョリジョリして触った感触気持ちいいですよね~。

No title

のらちゃんの Before&After、見違えましたね~v-257

しんちゃんとのらちゃんが仲良く柵に手をかけて立ちあがってるの
めちゃめちゃかわいくすぎて激萌えです!!!!!
特にのらちゃんの表情がたまらんっ v-238

新しいおうちにはもうみんな慣れましたか?
新居でも素敵な思い出がたくさん出来るといいですね!

ほっぺじーじさんへ

新居は私達は喜んでいるのですが
なるべくベットの方に行かせないようにしたので
すぐにお気に入りの場所にいけなくて不服そうです(笑)
しんものらも一回り小さくなってかわいくなったような・・・e-68

ココママさんへ

いえいえ、サマーカットにしてから
私達も顔をみないとよく分からなくて
名前を間違えまくってますe-330

今となっては楽しい思い出ですね。
私もさすがプロだな~って思いましたe-348

こぱかのいぬしさんへ

私もまさかパグちゃんがカットしてもらえるなんて
思ってなかったので知った時は驚きでしたe-451

思い立ったら・・・・って感じ
すぐに実行しちゃいました。喜んでくれてるといいのですがe-454

Tiareさんへ

まずは新居を毛だらけにされたくなかったので
ひとまず安心ですe-420そして夏の準備もe-2

クールタイなんてあるんですね~
ありがとうございます。さっそくチェックしますe-69

ゆずママさんへ

そうそうのらの姿をみせたらトリマーさんに
何か言われるか、笑われるかと思ったのですが(笑)

意外と冷静に対処してくれて感じがよかったですe-68
心の中では大爆笑されたかもしれませんが・・・。

kwijaさんへ

kwijaさんも前はトリマーさんでやってたんですね。
でもあのすべすべ感はもうプロですねe-2
バンダナってどこでも巻いてくれるんですかね?
かなりお気に入りでしたe-343

多頭飼い検討中なんですね。
うちの場合は一人残して来ちゃった
のらちゃんが心配だったってのもあったのですが
初めに迎えた時はかなり戸惑いましたよ。
今はよかった~って思ってますけどねe-266

kwijaさんの方がパグちゃんのベテランですから
あとは巡り合わせですよねe-454

チチャリトさんへ

前の部屋は人間2人と犬2匹で
なんと一部屋で生活していたので
今度は部屋が多すぎてみんな戸惑ってます(笑)

のらちゃんはどんどんかわいくなっていくんですよね~
初めにうちに来た時とはほんとに見違えるようでe-348
ってあんまり言ったらしんちゃんが嫉妬しちゃうかなe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
