カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



されるがまま・・・

しんのらが実家にいる間ちょっと寒かったのか
きめの細かい毛が体を覆っています。






ちょっと分かりにくいけど手触りがとってもいいです


去年の夏頃のカイカイはすっかりよくなってきれいになったのですが
最近は暖かい日が続いて家の中でも暑そうなしんのら。


また寒くなりそうだし
サマーカットはちょっと早そうと思い
久々にファーミネーターの登場です


P1050701.jpg


散歩中は特に暑そうなのらちゃんから

面白いほど取れるのでやりすぎに注意と言われたくらいですが

今回はゆっくりできませんでした



最近はなんでも真似したがるちびちゃん

特に初めて見るものなんかは目がキラーンとなって

ニコニコしながら寄ってきて私から取り上げます



ここで渡さないと大騒ぎなので
気のすむまで遊ばせるのですが


何かを察したのらちゃんはその間に
隣の部屋まで逃げていきました



しかしファーミネーターを手に入れたちびちゃん

近くにしんちゃんがいるにも関わらずなぜかのらちゃんを追いかけるw



P1050673.jpg


ついに追い詰められたのらちゃん



P1050670.jpg


あとはされるがまま・・・w

しんちゃんならサッと逃げるのですが

どうものらちゃんはすぐにあきらめてしまいます



もちろん毛が取れるはずはなく、なでられてるだけなんですけどね。。。


ちびちゃんが寝た時にでもまたやりなおさないと・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

のらちゃん追い詰められてるねwwww

ちびちゃん毛刈りにも興味示すんだ~Σ(゚∀゚)
ウチもこうなるのかなぁ。。。。w

この前暑かった日に
そろそろ2匹をサマーカットしようかなと思ったけど
タイミングむずかしいよね~(´~`)
ウチは来月あたり、バリカンしてやろうかな~♪

fomaさんへ

のらちゃんには悪いけど
だんだん追い詰められて行くのが面白くて
助けもせずみてました(笑)

人が持ってるもの全部さわってみないと
気が済まないみたい・・・。
さすがに危ない物は渡せないから
騒いで大変だよ(-_-;)


うちもサマーカットしようかなと思ったけど
また来週くらい寒くなるとか言ってたし
ほんと難しいよね・・・。

それともパグにとっては
もう暑いくらいなのかな(^u^)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
