カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

三輪車でお散歩

しんのらが帰ってきて久々のみんなでお散歩です



今日は初めて外で三輪車にのせてみました


家の中で乗せたら、立ち上がったり降りようとしたりして
私一人で乗せるのは怖かったのです


それにしてもちょっと前まで
じっとベビーカーに乗ってたのにな〜









のらちゃんはくるくる回るペダルが気になってました


ちびちゃんも楽しそうに乗ってたのでよかった


ところでこの三輪車、後ろのかごが気にいって買ったのですが

スーパーで三輪車で入っていってる人達みないよね...


ベビーカーの車輪とたいして変わらない気もするけど
かといって駐輪場で三輪車止まってるのは見たことないしw


買い物と三輪車のお散歩は別々


世のお母さん達はどうしてるんだろう




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ








テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ