カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

おかえり〜

家には帰ってきたけど、
登場してなかったあの子達...(とうちの母が呼んでます)


実は一緒に帰ってきてなくて
来週迎えに行くはずだったのですが


ちびちゃん連れて行ったり来たりは心配と言われ

わざわざ連れて来てくれました



image.jpg



久々の家は覚えてるかなーと思ってたら

しばらくは興奮してウロウロしてたけど


落ち着いたらいつもの場所でグーグー寝てました


父はしんのらの最近の行動を色々伝えて帰っていきました

両親には世話になってばかりですが

みんなそろってほっとしました


インターホンの画面にうつるしんのら可愛かったー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ