カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


すべり台に悩む

すべり台を買おうかどうか迷ってます。

1歳の誕生日にうちの両親から何がいい?と言われたので
ジャングルジムにしようと思っていたのですが



探してみたらいろんな種類があってびっくり
だいたいジャングルジムと一緒になってるのが多いけど
それにブランコとかもあるし
私が小さい頃はあったかな・・・・




アンパンマン NEW ブランコパークDXアンパンマン NEW ブランコパークDX
(2009/09/25)
アガツマ

商品詳細を見る



うーん、でもブランコまではどうかなあと思い
とにかく悩みに悩んで小さめの物にしよう思って
↓これを買うつもりにしてたら




ロディ ジム&すべり台 No.3572ロディ ジム&すべり台 No.3572
()
ローヤル

商品詳細を見る



母から、すぐに大きくなって物足りなくなるから
大きめの方がいいんじゃないと言われ
今度は大きめで折りたためる物に決めていたら





おりたたみ ロングスロープ キッズパークおりたたみ ロングスロープ キッズパーク
()
野中製作所

商品詳細を見る



(↑結局ブランコ付きw鉄棒にもなるそうです)


旦那が買ってもいいけど、どこに置くのと・・・・


確かにどこに置くのと言われれば無理矢理置くしかない状態なんだけど




しかも、三輪車を買って気付いたのですが

勝手に自分で乗るけど、降りれなくてギャーとなったり
こげないから、押せーと催促されたり意外とめんどくさいww



なのでジャングルジムはちょっと保留にしていたのですが

たまたまカー用品店に行ったらすべり台発見

これはいい機会だと遊ばせて見ました








はじめは、すべる所から上ろうとしたり
階段をのぼっても、恐がって戻っていたので
まだ買わなくてよかったと思ってました。



でも、すべらせてあげたら楽しいのが分かったらしく
やっぱり買ってあげようかと・・・



でもでも歩けるようになったら公園で遊んでもいいし


あっでもこれから黄砂とか九州は大気汚染も心配だし
室内で遊べるものがあった方がいいかなと


1ヶ月近く悩み続けてます

早くあれが欲しいとか言ってくれないかなw




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

すごい分かります
三輪車、面倒臭いですよね。。笑
うちは自分で乗れないですが、毎日毎日催促が。。(^_^;)
喜んでくれるのは嬉しいけど、
毎日家で何周もするのも、さすがにこっちが飽きてきました。苦笑
早く暖かくならないかな〜

うちはさすがにジャングルジムはおく場所ないけど
あったら子供はすんごく喜びそうですよね^ ^

おー滑り台いいねー(^O^)うちも大型おもちゃが欲しい気がするけど、色々ありすぎてなにがなんだか(^_^;)
梅雨時とか外遊びできないときに重宝しそうだと思いつつ、まだいいかーっと思ってたら、あっという間に必要になってくるのかな??
とりあえず1歳になったら乗り物を買う予定o(^▽^)o

KAORYさんへ

分かってもらえて嬉しいです☆
こういう苦労があるって買う時想像つかないですよね^_^;

うちも外ではまだなので
早く外で使ってみたいです。
でもそれもまた催促されたら・・・

すべり台も喜んでくれそうだけど
これもまた催促されたり
ジャングルジムから落ちてギャー!とかなるの考えたら
躊躇しちゃいます(笑)

みささんへ

そうそう!探してたら
色んな種類があるから大変ですよ

三輪車欲しくなりますよねー
これまた悩みまくりましたが・・・

男の子って運動量すごいって聞くし
こういうのいるのかなーって思っちゃいますよね(・_・;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
