カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


プレゼント

自宅に戻ってきました。

戻ってきたら、旦那がipadをプレゼントしてくれました

欲しいと言った事もないし、興味もなかったのですが
なぜかたまにはプレゼントをと.....



そして使ってみたら、楽しいこと


引っ越してからはネット代の節約のために
スマホからちまちまブログを更新していたのですが
見にくいし時間はかかるしで不便


アプリとかも楽しくて、さっそく色々遊んでいます



image_20130217210759.jpg


しばらくこんな意味不明な写真が続くと思います...




自宅に戻ってからちびちゃんの1歳のプレゼント買いました


キャラものと散々迷った三輪車
早く外で乗せてみたいです


ご飯の時の長袖エプロンも買ってみました
最近はなんでも自分でやりたがって
茶碗蒸しも手づかみで食べようとするので
これを着せて好きなようにさせてますw


久しぶりの歩行器には自分で乗り込んでました


旦那の誕生日は私なりに奮発して財布をあげました
前に旦那が贅沢になったと愚痴りましたが、ちょっと後悔です....


働いてもないし、実家でぬくぬくと楽をしていたのに
申し訳ない......と心の中で言っておきますww







にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

三輪車お揃いです〜^ ^
そっこうで後ろのカゴを壊した私。
まだ外で使ってもないのにー
お気をつけください(笑)

うちは毎日狭い家の中でグルグルさせられていて、いい加減外で使いたいです。。(^_^;)

おっかえり~(゚∀゚)
旦那さんプレゼントくれるなんて
優しいや~ん!w
いいな~♪ipad♪私もほしいww

三輪車もう乗れるの?!
子供の成長って早いね~~( ´∀`)ビックリ!w
ウチも歩行器もらったのがあるんだけど
いつくらいから使いだすものなの~??
てかまたメールするね~
遊ぼうね~ん♪♪

KAORYさんへ

三輪車お揃いですかー!嬉しいです☆
KAORYさんのは屋根があったので
どこのだろうと思ってたのですが
なんと同じので屋根付きバージョンもあったんですね!
買ったあとに知りました^_^;

かご壊れやすいんですか!?
これにしたのはかごが決めてだったりするのですが...

うちは自分で乗って降りれなくなってよく泣いてます
おもちゃ買うときこういう事も考えないといけませんねσ(^_^;)

いえいえ、カゴ壊れやすくないと思います!
どうやって開くのか忘れちゃって
無理矢理力任せにカゴを開いたら折れました^^;

fomaさんへ

ipad miniだけどなかなかいいよー
ゆっくりできないけど^_^;

三輪車はまだこげないけど
今の三輪車すごいよ☆
落ちないようにガードもあるし
大人が後ろから押すバーもあるし
10ヶ月くらいから乗れるのもあるみたいだし
種類が多すぎて悩みまくったよσ(^_^;)


ぜひぜひ!大きくなった娘ちゃんに会いたいなー♪

KAORYさんへ

そうなんですね。
でも確かにかごは開きにくいですよね!
私もいまだによくわかってないです^_^;

まあかごは私が気に入っただけで
子供たちはおかまいなしですよね。。。
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
