カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ギリギリ

ちびちゃんの1歳の誕生日も終わり
旦那と一緒に帰るかと思いきや、まだ私とちびちゃんは実家にいますw



いたいだけいていいよ~と言ってくれたのでつい
1歳からの予防接種もあるのでそろそろ帰るんですがね



腹が立つのが、私たちが福岡に戻る時しんのらも連れて帰る?と聞く旦那
なんでそんな当たり前の事を聞くのか、たいして面倒も見ないくせに
あわよくばしばらくうちの実家で預かってもらおうと思ってるに違いない!と思って
ちびちゃんの誕生日の時に少し揉めました・・・

そんな事も知らずに、旦那が来たら大喜びなしんちゃんがかわいそうです




気を取り直して・・・

最近のしんちゃんですが、2歳くらいからマーキングが始まって
だいたい電柱と壁とかなのですが


ここ何日かこんなところも気になるようで







気になってしまうのはしょうがないだろうけど
なんでまたそんなところ



P1040847.jpg


もういいかなと引っ張っても
他のわんちゃんの臭いでもあるのか
どうしても気になるようで・・・・




P1040848.jpg


自分もしないと気が済まないのね。。。

そんなギリギリの所で器用なこと






そんなにしんのらが邪魔ならずっと実家にいてやるーと言いたいくらいです

あっ全然気を取り直せてない・・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

マーキングねぇ~
男の子はしょうがないですよねー
やっぱり他の子がつけた臭いが気になって仕方ないんでしょね。
そらもすごいですよ~
オイラも負けないもんね!とばかりに足あげてやってますよ。
男の性なので仕方ないねー。

あっちびちゃん1歳おめでとうございました☆

遅くなったけど。。。!w

ちびちゃん1歳おめでとぉ~~♪♪
豪華なお祝いパーティーだね~( ´∀`)
1歳ってママにとっても感慨深くなりそうだなぁ♪

1歳になると自分で滑り台上ったりするんだ!w
なるほど~φ(゚∀゚)カキカキ

それにしてもしんちゃんwww
すごいとこで、やってますなぁww
落ちずにバランスとってるのがスゴイw

soramamaさんへ

うちは1歳の頃はマーキングしなかったのですが
2歳くらいからするようになっちゃって
やっぱり男の子なんだね~とちょっと悲しかったです(笑)


はじめはちょこっと足をあげてたのが
最近は思い切ってあげるようになって
ほんと、負けないもんね~ってみえますね☆

でものらちゃんはしないんですよね。
顔見てたら早くお散歩終わらないかな~って考えてる気がします(^_^;)

fomaさんへ

fomaさんありがと~~☆
1歳って大きな節目な気がして
昨日と今日のちびちゃんじゃたいして変わりないんだけど
0歳最後の日はじーっと見てしまったよ(^_^;)


ちびっこの遊び場はまだまだと勝手に決めつけていたら
結構小さい子もたくさんいて
10か月くらいの子も滑り台の階段をぐんぐん上っててびっくり!
どうもまだできないだろうとか決めつけてしまう(>_<)

実家であまりしんちゃん達とふれあってないから
福岡戻ったらどんな事になるかちょっと心配。。。
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
