カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


寂しいのねぇ

この前しんちゃんが布団の上におしっこをして


旦那と仕事終わってからコインランドリーまで行って洗ってきたばっかりなのに


次の日、私が目を離したすきにまたしんちゃんがおしっこ


悪い事したらすぐに怒らないと意味がないっていうけど


無性に腹が立ってしんちゃんだけサークルの中で寝てもらう事に・・・・・。





のらはいつも通り出していたのですが、しんちゃんが出てこないからいつもと様子がちがう



いつもなら寝る頃になったらのらは私達の枕を陣取って寝ているのですが



なぜかいつもしんちゃんが寝ている私達の足元へ


それからしばらくして私達の頭の上に来たり、ベットをおりてしんちゃんのそばで寝てみたり


とにかくいったり来たりして落ち着かない




私も何度か目が覚めてのらの様子を見ていたのですが


結局朝まで落ち着いて寝る事はなかったのです。




う~~ん、ここまでとは



これが逆だったら絶対しんちゃんグーグー寝てるだろうなあ










のらちゃん寂しかったんだね




DSCF2757_convert_20100428233941.jpg



今日はまたみんなで寝ようね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

布団におしっこは大変だぁ~(>_<)

のらちゃん、優しいね♪
重なり合った寝姿いいなぁ~、うちでは見られない光景です。

No title

のらちゃん、なんてかわいいのォ v-238
誕生日は同じでも、やっぱり弟分なんですねぇ~。

2匹の仲良しな姿にきゅーんとなっちゃいました…v-238
特に折り重なって寝てるのなんて!!!
ああああぁ、かわいすぎます!!!

No title

なんだかんだ言っても兄弟なのね~。
遊ぶのも一緒、寝るのも・・離れると不安なのかなぁ?
でも布団にオシッコは大変ですね。^^
それにしてもしんちゃんとのらちゃんプヨプヨしてとっても可愛いなぁ。^^
リンク張らせてもらいました。^^

お久しぶりデス

のらちゃん可愛いねぇ♪
のらちゃんは知り合い(人間)に似てるから親近感が…(^w^)
しんちゃん&のらちゃんが大好きです♪♪
いつもブログ楽しみにしてまぁす♪♪

No title

やっぱり一緒がいいんだね
2匹はホントに仲良しi-176
しんちゃんどうしちゃったのかな?
ほっぺも大みそかと元旦に、続けて2日、
お布団におしっこしたことがあるんですよ
忘れもしません。
なんでだったんだろう???

No title

我が家のもこもトイレが完璧じゃないから
ゲージからだしてても気がかりですよ。
でも、やっぱりいつも2匹でいるから
寂しいんだろうな~
しんのらちゃんが寄り添って
寝てる姿かわいいですね。

ココママさんへ

もう布団だけは勘弁してくれ~って感じです^_^;

お互いお肉と脂肪がぷにぷにしてて
気持ちいいのかもしれません(笑)

チチャリトさんへ

初めにお店でしんとのらを見た時は
しんちゃんの方が弟分みたいな感じがしたんですけどね。

少し離れた期間はあったけど
昔から一緒にいるから安心するのかもですe-267

kwijaさんへ

ほんとに布団だけは勘弁ですe-330
のらちゃんはしないのになんでだろう~。

一応2匹ともダイエット中なのですが
なぜかまるまるとしてきましたe-263

こちらこそリンク張らせてもらいました。
ありがとうございますe-2

ゆずママさんへ

おひさしぶりですe-420
コメントありがとうございます。

のらに似てるというお知り合い見てみたいですe-257
私はのらを見てるとなぜか女の子に見えてくるんですよね。
気まぐれな日記ですが、これからもよろしくですe-68

ほっぺじーじさんへ

そういえばほっぺちゃんもありましたね~
私も大騒ぎの日記を覚えてますよe-454

昨日またしんちゃんが布団にしそうになりました。
もう油断もすきもありませんe-2

ゆうさんへ

ちゃんとおしっこしてくれないと
外に出してても心配でしょうがないですよね。
いつになったら完ぺきに覚えてくれるんだろうe-330

寄り添ってるのは安心感もあるかもしれないけど
お互い脂肪が気持ちいいのかもしれません(笑)

No title

かーーーーーかかかか

かわいいですね~♪

ツーショット♪

困ったさんの首かしげポーズに癒される~♪笑

こぱかのいぬしさんへ

首をかしげるしぐさは
ほんとにずるいですよね~。

これだから悪戯しても
かわいいから許しちゃいますe-68
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
