カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


のらの主張

引っ越しまでもう少しかかりそうなので


いつか撮ろうと思ってた動画をとってみました






いつもは冷静なのらちゃん。


しんちゃんが川に落ちようが、私が大騒ぎしようが


他のわんちゃんから吠えられようがとにかくポーカーフェイス


ちょっとやそっとの事じゃ動じないのらちゃんですが


ご飯の時はちょっと違います





ご飯はしんちゃんからと決めているので


その間のらちゃんはサークルの中に入ってもらっているのですが


私がご飯の用意を始めた瞬間こんな感じです


[広告] VPS



最近はだいぶん落ち着いきてこれでも静かな方なのですが


初めの方はギャーーーって叫び声から始まって


分かっているけど、ドキッとびっくりしてました





のらちゃんの必死の訴えにごめんね~って言いながら毎回ご飯をあげているのですが


私も旦那もこの時ののらちゃんがかわいくてついつい笑ってしまいます




引っ越したらもっといい方法考えるからごめんよ~のらちゃん



それにしても、のらもお腹がでてきたかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

のらちゃん大きいですね~!

どう頑張っても柵は飛び越えれないのに、それでも必死に
ドスンドスンジャンプする姿がかわいくて笑っちゃいました v-238

No title

のらちゃんスゴイですねぇ~。(笑)
食に対して貪欲なのはバズも一緒ですよぉ~。
初めてうちに来た時の事をおもいだしてしまいました。
まるで・・・のらちゃんと一緒。いやバズのほうがもっとひどかったかも(汗)
発狂しまくってました。(アハハ)
のらちゃんよりも高さがあるゲージを飛び越えてしまうので完全に封鎖してしまいました。
のらちゃんパグっぽくて可愛いわぁ。
やっぱりポチャッとしてるくらいが良いですね。
そうそうコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします~。
共通点が多くて嬉しいです。^^
思い切ってコメント残して良かったわぁ~。^^
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

必死な姿が可愛い~!

うちも食べ物には目の色が変わります(^_^;)
今は用意する間は並ばせて待てをさせてますが、待ちきれなくて食いつきそうになることも…
その度に私は大きな声を出しています(笑)

No title

うんうん、のらちゃんのおなか可愛い~って
思ってました♪
順番て困りますよね。一緒にあげたら争いになるし・・・
うちは小春が一番で、横で泣きそうな顔して
ほっぺが待ってます。
その顔は・・・やっぱり笑っちゃいますi-277

No title

やぁばいっす!!!
のらちゃんカワイすぎぃ~!!!!!e-266

特にジャンプする度に邪魔してる
そのお腹が・・・ぷぷぷっ!

チチャリトさんへ

お腹も出てとっても大きくなっちゃいました^_^;
そろそろ飛び出るのではないかと思っていたのですが
最近は体が重いのか、大人になったのか
これでも大人しくなったんですよe-330

キジャさんへ

バズちゃん飛び越えちゃうんですねe-451
すごいジャンプ力e-2
やっぱりパグちゃんの食いしん坊ぶりは
どこも一緒なんですね。
食べる事になったら周りが見えなくなるのがまたかわいいのですがe-68

リンクこちらこそよろしくお願いします。
お友達が増えてうれしいですe-420

ココママさんへ

並ばせてるのですねe-2さすがココママさん。
私ももっと厳しくしないといけないですね~。
ついつい必死な姿に早くあげたくなっちゃいます(笑)

ほっぺじーじさんへ

ほっぺちゃんの泣きそうな顔が浮かんできますe-257
かわいそうだけど、順番って大切ですもんね。
のらもしんちゃんと一緒にダイエットしてたのですが
いつの間にかお腹が・・・・
最近測ってないので、体重をはからなければe-330

Tiareさんへ

前はもうちょっとジャンプしてたのですが
お腹のせいかトーンダウンしてきましたe-257
ちょっとでも静かになると
なんだか寂しいもんですね^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
