カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



帰ってきました

無事に中国から帰ってきました

行く前にブログをダダダッと更新するとか
言っておきながら大してできないまま出発となりました


今回の旅行は結構楽しかったです
いつもは旦那の親戚回りをして
昼も夜も大勢でご飯を食べてうんざりするのですが


今回は旦那の実家でのんびり

しかもお義父さんやお義理母さんがちびちゃんの面倒をよくみてくれて
私は暇すぎるぐらい





そして、旦那の両親と一緒に日本に帰ってくる件ですが


まさかのビザがおりず……


旦那がギリギリに手続きして
中国に着いて2日後に結果が分かったのですが
旦那が何かするといつもこんな感じ


結局3人で帰ってきました



旦那の両親とは上海まで一緒に観光






私の見たかった景色も見れたし
かなり楽しかったです


またぼちぼち中国の様子を
書いて行きたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
いつもありがとうございます♪




テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

おかえり(*゚∀゚*)楽しめたようでなにより☆土産話楽しみにしてます♪

おかえりなさい!
無事にご帰還おめでとうございます。
楽しめたようで良かったですね!
中国旅行記楽しみにしています。
寒いんじゃないかって心配していたのですが大丈夫でしたか?
ちびちゃん元気?

ミサさんへ

行く前に色々心配してた事がバカらしくなるくらい
ちびちゃんも楽しかったんじゃないかと思います♪

日記はだらだらと長くなりそうですが
まあ適当に読んでやってください☆

soramamaさんへ

心配症なもんで、無事に帰ってこれないんじゃないかとか
色々考えてましたが帰ってきてホッとしてます(^.^)


寒いなんてもんじゃなく
凍りつきそうな寒さでしたよ!
寒すぎたおかげで(?)
ちびは家の中にいる事が多かったので
病気にもならずすみました☆

帰ってきて疲れてるかと思いきや
さっそく家中遊び回ってたので一番元気です(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
