カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


大きくなったなあ

近々引っ越しをする事になったので今片付けの真っ最中です。


荷物はなるべく減らしていきたいので


こんな物も捨てる事にしました↓↓↓




DSCF2749_convert_20100422231240.jpg

ただの箱だけど、しんちゃんが初めてうちに来る時に入っていた箱


しんちゃんを飼うって決めた時に小さかったからか


この中に入れられて、はいって渡されたものの


大丈夫かな?ちゃんと息してるかな?って心配でしょうがなかったのを覚えています。




SH350094.jpg

ちなみに、その時うちに着いて箱を開けるとこんな感じ

大きさがよく分かんないけど

確かにこの時は箱にスッポリおさまってました



そして、箱から出るとしんちゃんは家中の臭いをかいで暴れまわり

私達はえらいもんを連れてきてしまった~って焦ってました(笑)


それが今や・・・・・



DSCF2752_convert_20100422231338.jpg

デデ~ン!!


無理やり入れようとしたら、箱は広がっちゃうし確実にふたは出来ません





私の記憶の中では、来た時も今も全然大きさは変わってないし


相変わらずいたずらっ子のしんちゃんなんですけど、成長って早いですね




来た時の思い出が残っていてどうしてもこの箱は捨てられなかったので写真に残してみました




次は少しは広くなった家からお届けできるかな~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

新しいお家での新しい生活のスタート。
楽しみですね~♪ しんちゃんのらちゃんもきっとすぐに
新しいおうちに慣れてくれますよ!


ほんと、思い出の詰まった物ってなかなか捨てられないですよね~ v-222

うちも一番最初にマィロに買ったおもちゃがもう遊べないぐらい
ボロボロになって汚ったな~くなり、ゴミ同然になっちゃったり、
初めてうちに来た時に付けてたピンクの首輪も「ベージュ?」ってぐらい
汚れが滲みこんじゃってるのに、捨てるに捨てれないでいます v-39

No title

はじめまして、いつも読み逃げさせてもらってました。^^
成長ってあっという間ですよね。
しんちゃんものらちゃんも大きくなってたくましさもましたんじゃないですか?・・・いたずらも(笑)
個人的にのらちゃんのファンです。
多頭飼い・・・いいなぁ。
しんちゃんとのらちゃんを見てるともう1匹飼おうかしら・・・(出会いがあれば)なんて思っちゃいます。
今後の成長も楽しみですね。^^

No title

しんちゃんの成長、すご~い!!

お引越しのお片づけは大変ですね。
でも新居での生活も楽しみかな?

頑張ってくださ~い♪

No title

しんちゃん、大きく成長しましたねぇ~☆

思い出の箱・・・捨てずらいですよね。
私もK.C.がちっこかった頃のセーターとか
着れないのわかってても捨てられてません(笑)

新しいお家での、しんちゃん、のらちゃんの
ハプニングまた楽しみにしております~♪

No title

しんちゃん可愛い~i-176
来たときにご夫婦で焦ってたの覚えてますよ
大きくなるのは早いですね
もうちょっとゆっくりでいいんですけどねi-179
お引っ越しなんですね。がんばってください♪

lovely

すっかり、しんちゃんとのらちゃんにメロメロやね~
私も、会いに行きたいな~

引っ越したら、お邪魔してもいいかしら??

こっちにも、いつか連れて帰ってね♪

チチャリトさんへ

少しは家も広くなるので楽しみですe-267
思い出の物ってなかなか捨てられないですよね~
初めのころは、勢いでいろんな服を買ったものの
あっという間に入らなくなってしまって
もっとよく考えればよかったと後悔してますe-330

キジャさんへ

コメントありがとうございますe-2
読み逃げでも大歓迎ですよe-257
確かに大きくなって、いろんなところに届くようになって
イタズラし放題ですね(笑)
のらちゃんなぜか人気ですね~
実家に帰ったときも、「しんちゃん大好き」と言っていた母が
あっという間にのらちゃん派になってしまいましたe-330
これからもよろしくお願いしますe-420

ココママさんへ

引っ越しは楽しみですけど
片付けが大変で挫折しそうです・・・。

素敵な部屋になるようにがんばりますe-68

Tiareさんへ

Tiareさんは手作りの服も多いから
余計に捨てるのがもったいないですよねe-330

引っ越し先ではしんちゃん達が届かない配置にするために
色々悩み中ですe-267

ほっぺじーじさんへ

そうそう私達とっても焦ってましたe-330
日記を読み返したらとんでもない初心者ですね・・・。
ほんとゆっくり歳をとってほしいものです。
しんちゃん達に引っ越し手伝ってよ~
ってぶつぶついいながら片付けてますe-257

kinokoさんへ

久しぶり~お噂は色々聞いております(笑)
今度の部屋も狭いけど2部屋はあるから大丈夫よ~
さすがに最近は旦那を追い出すのもかわいそうになってねe-330

No title

あら∑(・∀・)
お引越しするんですね~♪
県内移動ですか?
新しいお家でのしんちゃんとのらちゃんの
反応楽しみですねぇ(ΦwΦ)♪
家中、においチェックしてまわるのかなぁ♪

hejさんちゃんとダンボールをとっておいたってのが
エライ!w
私はポイっと捨てちゃって後悔しちゃうタイプです( ;∀;)

ふぉまさんへ

引っ越しと言っても
今の所から歩いて数分なんですよ^_^;
でも部屋が広くなるので嬉しいですe-420

しんちゃん達には頼むから
汚さないで~っと祈るばかりですe-267
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
