カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


憧れの光景が!

しんのらをどの部屋もフリーにしてから1週間ちょっと。

私とちびちゃんが寝ている部屋から
初めはちび怪獣に追い出されたしんのらですが


最近は一緒に寝てるのです



それでそれで夢にまでみた
犬と赤ちゃんが寄り添って寝る姿が









ひ~~たまんない

ちびちゃん少しの音でも起きちゃうので

うちは一緒に寝るなんてムリだろうと思ってたのですが

しんのら何度も布団を出たり入ったりしてるのに
意外と大丈夫でした





私の方が気になって何度も目が覚めちゃって

起きるたびにしんのら&ちびちゃんで
かわいいポーズをしてるので
カメラカメラと思いながらも
電気つけたら起きちゃうしあきらめて

一人で夜中にニマニマしてました



しかも、ちびちゃん夜中に何度かギャーと泣いて起きるのですが


この日もギャーと泣いて、おっぱいをあげようかと思ったら

たまたまちびちゃんの手の届く所にのらちゃんがいて


のらちゃんの頭の皮をにぎにぎしなが寝てしまったのです



でかしたのらちゃん






ちなみに写真も全部のらちゃんです
朝方やっと撮れました


だいたいしんちゃんは布団の中に潜ってしまい
暑くなったら出るを何度も繰り返してちょっとめんどくさい



のらちゃんも布団に潜るのですが
暑くなったら上半身(?)だけだして
器用に布団をかけて寝てるみたいになってます



今年の冬はしんのらと寝るのはあきらめていたのですが


もう一緒に寝れるなんて
おかげでぽかぽかです








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ほんとだ~~!w
ぴったり寄り添ってる~~~!!ww
これはたまらんね~~(*´∀`*)
いいな~♪いいな~♪
ウチもいつかこんな感じになるといいな~~♪

のらちゃんの頭さわると落ち着くのかな?(ノ∀`)
一緒に寝れたらかわいい光景も見れるし
暖かいしいいことだらけだね~♪

きゃーーー!!
可愛すぎますね(*≧∪≦)

しかもにぎにぎしてまた寝ただなんて(萌)

とっても癒されました!ありがとうございます(*'ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いーーーi-175)もうサイコーですね
あったかいしきっとちびちゃんもよく眠れることでしょう
小娘は赤ちゃんの時はにゃんこと寝てたんですよ(^^)
孫ができたらわんこと寝かそ(笑)
動物の温かさ、優しさって偉大ですよねー♪

こんばんは~
やりましたねー!(*´∀`*)
なんて可愛いんでしょ~
ワンコと赤ちゃんが寄り添って寝てる姿って
これにまさる可愛さはない!ってくらい微笑ましく可愛いですよね~
hejさんいいなぁ~
こんな風景が毎日見られるなんて。
幸せな時間ですね♪
また撮れる機会があったら撮ってブログで紹介してくださいね~
期待しています!

fomaさんへ

しつこいですが
ほんとにたまらんです(笑)

今までちびちゃんが潰されないかとか
起きちゃうんじゃないかと思ってたけど

こっちの方がしんのらもぐっすり寝てるし
私も朝方起こされることなくなったし
一緒にしてよかったかも(^-^;

fomaさんももうすぐだよー!

サヤさんへ

私もいつもサヤさんのブログで癒されてましたよ♪
一緒にお昼寝したり
夜に一緒に起きてきたり…
勝手にキュンキュンしてました(^^)/


そのうち勝手に一緒にお昼寝してくれないかなと
たくらんでます(笑)

ほっぺじーじさんへ

小娘ちゃんにゃんこと寝てたんですか!?
かわいいなー♪その姿も見てみたいです(>_<)
お孫さんの楽しみもいいですね!
うちの両親にこの写真みせたら
どんな反応するかちょっと怖いです(((^^;)

しんのらと寝る前は夜中寒かったら
次の日鼻水垂らしてたのですが(笑)
最近はそんな事もないし
自然の(?)温かさでいいですよね☆

soramamaさんへ

ほんとにたまたま撮れたんですよー
でも実際は夜中にしんのらがゴソゴソ動いて
ちびちゃんが起きそうになったり
私もよく寝れてるんだかどうなのか(((^^;)

またいつ撮れるかわからないので
カメラを近くに準備してます♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
