カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



思いきって

リビングの横の和室でちびちゃんと寝ているのですが

今まではしんのらが入れないようにしてました






和室を閉めればよかったのですが

しんのらを連れて帰ったばかりの頃は
夜寂しいのかドアをガリガリするし
片方にしかエアコンもなかったので
ベビーベッドで仕切ってました……
(部屋が汚くてすみません)


そして、いい加減ベビーベッドを動かして
出入りするのも面倒になってきたし

ベビーベッドの上がだんだん荷物置きになってしまったので
思いきってどかしてみました



あと初めはしんちゃんがマーキングがひどくて心配だったんですよね



どうしようかなーと思いながら
もうしんのらを全部の部屋フリーにしました


さっそく嬉しそうに入ってくるしんのら
何かいいものでも隠してると思ってたのか

一通り臭いチェックが終わると…





布団の上で寝てしまったのらちゃん
やっぱり気持ちいいところは分かるんですね


しんちゃんもみんなで寝ようと思ったその時




ガオーとちび怪獣があらわれて
(すでに警戒しているしんちゃん)





しんちゃん遊ぼーと暴れだし






捕まる前にしんちゃん早々と退散






そしてちび怪獣次のターゲットを発見





のらちゃん耳を触られるのは慣れてきたのか
無言で耐えてます……




いよいよ体の上に乗ってきそうになったので
のらちゃんもここでギブアップ



かわいそうにここは危ないと思ったのか
結局今まで通りリビングで寝る事になったしんとのら



あとでしんのらごめんね~と
一応フォローはしてるんですけどね
あっという間の出来事で本当にかわいそうでした





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
いつもありがとうございます♪


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
