カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



いつもありがとね

ちょっと休んだらといいたくなるくらい
起きてる間は動きが止まらないちびちゃん



最近はソファーに登れるようになったので…






しんちゃんはソファーの隅の方まで避難

前はソファーの上にいれば安全だったのにね






そして今日も捕まってしまったのらちゃん

早く逃げればいいのに、立ちたくないから
痛くないし、しばらくは好きにさせておこうと
多分私みたいに面倒くさがりなんだと思いますw





だんだん粗っぽくなって
皮をつかんで食べられそうになったので






やっと逃げる事にしたみたいです


しんちゃんものらちゃんもいつもご苦労様

でもこれからもっと大変になると思うよ…





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
いつもありがとうございます♪




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わかる(・∀・)うちも、萌子が相手してくれてる時があるよw
こないだも、尻尾を食べられてもバシバシされても文句も言わずに(笑)
実家の犬はヒゲを引っ張られても、皮を伸ばされても、上に乗られてもじっと耐えてたよ(´Д` )不憫
男の子だからきっと激しくなるよね(;^ω^)苦難の日々は続くね

ミサさんへ

ひげを引っ張られるなんて痛そう(>_<)
実家のわんちゃん達もやられっぱなしなんですね。
ほんとによく怒らないなあと感心しますよ

私はちびによく噛まれるので
たまにイラッとするときがあるんですけど(笑)

これからはわんこの方を守ってあげないと
大変な事になりそうですよね…
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
