カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



まさかのダイブ!

今日(日曜日)も昨日と同じ川沿いのお散歩コース





「何が釣れるのかな~?」




のんびりお散歩してちょうど折り返し地点にこんな所があります↓


DSCF2706_convert_20100404202413.jpg

昨日は掃除をしてたから近づかなかったけど


今日は階段を行ったり川のちかくまでいってみることに。



な~にも考えずにしんとのらをギリギリまで行かせてると


なんとしんちゃん勢いよくダイブ!!!!!



ざっぶ~ん(とってもいい音しました)




えっ!!!!!!!!



きゃ~~!しんちゃん!!




びっくりして、水の中でバタバタしてるしんちゃんを急いで引き上げ



DSCF2702_convert_20100404202748.jpg
びっしょびしょ・・・・・(偶然この日は服を着てなくてよかった)



DSCF2703_convert_20100404202326.jpg
しんちゃんも何が起こったのかよく分からない様子

とにかく川をのぞいてみる。





DSCF2708_convert_20100404202840.jpg
その後、恐かったのか一生懸命川に向かって吠えるしんちゃん






DSCF2705_convert_20100404202041.jpg
そんな慌てている私達とは逆にのらちゃんはいたって冷静。


飛びこんだしんちゃんの後を追うわけでもわけでもなく

慌てるわたしに驚くでもなく、ずっとどこかを見つめてました




しんちゃんには「こんな深い所に飛びこむなんてバカだな~」


私には「慌てなくても犬もおよげるんだよ」とでも言ってるんでしょうか





そういやしんちゃんお水好きだったよね~


歩いて暑くなったから水に入りたかったかもね



DSCF2709_convert_20100404202654.jpg


今度みんなで海に行こうね~


しんちゃんの大胆さと慌てようと川に向かって吠えてる姿をみてたら


もう抱きしめたくなっちゃいました


水が嫌いになってないといいけど・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

しんちゃん やるね~っ(笑)
読んでいて自分とこのパグに置き換えた時
本人は 何も考えずにダイブしたと思われます
パグだけに・・・・・(笑)
溺れている時に あたふたしてるママさんと
冷静沈着なのらさんが 目に浮かびますよ(笑)

No title

しんちゃん飛び込んじゃったの~i-183
そりゃびっくりしましたね
のらちゃんの冷静な感じがまた面白い♪
兄弟っていいね~ホントに可愛いi-176
いつも微笑ましいデス

No title

ぶははっ・・・!!!(爆)
しんちゃん、かっくい~v-10
そのおもいっきりさ素敵でっせぇ~☆

のらちゃんは落ち着きはらってたのが
また、のらちゃんらしいというか、
最高のしんちゃん、のらちゃんコンビですね♪

山ちゃんさんへ

確かにな~んも考えてなさそう^_^;
川の中に美味しそうなものでも見えたのでしょうか
のらはほんとに見事なほど冷静でした
こいつら何してんの~って感じで(笑)

ほっぺじーじさんへ

しんちゃんはいたずらっ子だし
ほんとにやんちゃな子供だな~って感じです。
食いしん坊なパグにも
いろんな子がいてほんと面白いです☆

Tiareさんへ

思いっきりはよかったのですがその後が・・・(笑)
はっきり言ってしんちゃんを救出してる間の
のらちゃんの記憶がないのですが
冷静に見守ってくれていたようです^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
