カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


お留守番

福岡に戻ってきたけど、旦那はまだ中国に行ってるので


しばらくしんとのらと3人の生活です。


旦那がいる時は仕事柄ちょこちょこ家に戻って


しんちゃん達の様子をみたり遊んだりできていたので今回とっても不安




ずっとサークルの中もかわいそうなので、ここは覚悟を決めて自由にしてもらう事に


のらちゃんはまだちょっとトイレに失敗があるので不安なのですが汚れるの覚悟です。




そして4月1日は・・・・・・


夕方帰るとベットで寝ていたようで寝ぼけながら出てきた2人


テレビの前にうんちが落ちてただけでセーフ(なのか?)


このうんちはのらちゃんだろうと思ってたら、お散歩始めてすぐにのらがうんち。


もしかして、しんちゃんだった





そして4月2日は・・・・・・


この日は研修やらなんやらで帰るのが9時過ぎに


こりゃさすがにしんものらも我慢の限界だろうと思って帰ったら


ちょうど私達の靴なんかをくわえて遊ぼうとしていた時


そして、おしっこ3か所、うんち2か所と大変な事に


まあそれでもベットの上じゃなかったし、セーフかな・・・・


てか、しんちゃんまで一度もトイレでしてないし どういうこと




この日はもう私も疲れてお散歩も無理早く寝かせてくれ~って感じで


無理やり布団にもぐりこんだけど、しんとのらはまだ遊び足りない様子。


明日いっぱい遊ぶからねっ  ねっ




いつの間にか寝ていたら、休みの今日


見事に6時に起こされてしまいました




DSCF2673_convert_20100403160534.jpg

「もう朝だよ~」
「遊んでくれるって言ったじゃん」
「力があり余ってるんですけどー」





まあ、いいたい事はたくさんあるでしょう・・・・・。



そしてお散歩に出かけたのですが、長くなりそうなのでお散歩の様子はまたあとで。





不思議なのは、私がいない間はいたずらをしてない事


トイレで十分失敗しているのですが、どこまでも甘い飼い主でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

しんちゃん、のらちゃん、イタズラせんと
えぇ子にお留守番できるなんてすごぉ~い?!

ちっこ&うんPは、どーしちゃったんでしょうね?!

うちは…イタズラもトイレも不安やからケージ外での
お留守番はまだ無理そうやわぁ~(苦笑)
今度、恐いもの見たさで挑戦してみようかしらん(爆)

No title

hejさん、お疲れ様です!

長い時間お留守番してくれて、お利口さんだからそんなに叱れないですよね。
失敗は徐々に減っていくと思うので頑張ってくださいね☆

明日も早く起こされるのかなぁ?(笑)

No title

勇気いりますよね・・・(笑)
初めての解放感❤ ウンチ&オシッコで
済んだと思って・・・ねっ❤

家は無理・・・・涙
パグとビーグルなので 恐ろしいです!
台風の後ですヨ!
留守にする時と寝るときはサークルです(笑)

Tiareさんへ

私達の前ではイタズラし放題なんで
逆になんかのアピールかな?って思っちゃいますよ。

K.C.ちゃんも1人だったら意外と
あれ?って感じでいい子にしてるかもですよ☆

ココママさんへ

そうなんですよ~
ただでさえ長い時間ほったらかしてるから
もう頑張ったねーっていいたくなるんです(笑)

休みの日は早く起こされないように
なんとか遊んで疲れてもらいたいものです^_^;

山ちゃんさんへ

床の上だったんでなんとか^_^;
しんちゃんに頼んだよ!って言ったのですが
どういう事でしょうね(笑)

ビーグルもイタズラ好きなんですか?
台風の後って分かります!
ドアを開けるときは心を落ち着かせて
最悪の事態を想定して開けますもんね(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
