カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

水遊びと変顔

ビニールプールにちびちゃんを入れて以来
使ってなかったのですが


ちびちゃんよりもしんのらを入れた方が絶対楽しいと思ってました


でも旦那はしんのらの爪でプールが破れると反対
私はなぜか絶対破れない自信があったので
旦那がいない時に決行しました



大喜びでバチャバチャと遊んでくれると思いきや







これまたつかってる(?)だけ
盛り上げようと水をかけたりしたのですが
ちょっとやめてよ…とでもいいたげ










のらちゃんなんてすぐに出ちゃいました
せめてしんちゃんは海好きだしお風呂も大好きだし喜んでくれると思ったのに










今日はちびちゃんは見学です
なぜか私が庭に出てるとニコニコして見ているのです
みんな外に出て自分は仲間外れなのに、あまり関係ないみたい









そしてだんだん近づいてきて
網戸に顔をくっつけるのが面白かったらしく







生まれて初めて変顔を披露して
しっかり存在感をアピール







のらちゃんに
な~にやってんだか…と呆れられてました






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ