カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



楽しい一週間♪

ちょっと前まで、人とのふれ合いに飢えてるなんて言ってたのに


今週はとっても楽しい一週間でした



まずは、肉球はとうもろこし風味
fomaさんが遊びにきてきれました


まだしんちゃんだけの時から
地元の大分にパグ2匹と暮らしてる人がいるーと憧れの存在で
のらちゃんを迎える時には
多頭飼いの先輩としてアドバイスもらったりしました


そしてまさか会える事になるなんて

ロー&リーちゃんのブログ以外の
素顔も教えてもらったし
今度は会いたいなー



そして、前の職場の先輩が
4ヵ月のRくんを連れて遊びに来てくれました


ちびちゃんとは2ヵ月違い
Rくんはずっとニコニコご機嫌で
とっても癒されました


こんな形でママ友になれるなんて
とっても嬉しいです



とっても楽しかったのに、写真の撮り忘れ&引っ越してからパソコンをやめ、携帯からアップしてるので載せれる写真がありません……



他にもまだ色んな事があったのですが
それはまた次回の記事にするとして
ルンルンな私とは逆に、しんのらはお疲れの様子





もうちびちゃんが泣こうがわめこうが
日常の音の中の1つとなってしまったようで
悲しいくらい無反応
もうちょっと心配してよと言っているのですが、どうした事か……






ちびちゃんが近くをうろうろしようが






手を伸ばそうが…
眠たいんですけど…といいたげな様子



それでも、泣くたびにやっぱり気になっていたのか
昨日1日ちびちゃんと出掛けてたら
あ~よく寝たーという顔で出迎えてくれました




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

こないだはお邪魔しましたo(^-^)o 久しぶりに会えて楽しかった~ちびちゃんもツインズも元気いっぱいで癒されたわぁまた遊ぼうね

ミサさんへ

こちらこそ嬉しかったです♪
ほんとに癒されました。
ミサさんのところに比べたらうちの目力が…w
実家によく行くんだったら
またいつでも来てくださいね☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
