カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


しんのら参上☆

週末はしんのらを迎えに行ってきました
実は祖母の米寿のお祝いでみんなで集まる事になっていたので
帰りに実家によって連れて帰ろうと計画していました。




おばあちゃんはあまり遠出はできないので
近くの湯布院のホテルで親戚があつまり
私達など遠方組は贅沢に一泊させてもらいました(そんなに遠くないけど)



おばあちゃんのお祝いなのに
みんなが楽しめるようにとホテルの手配や
ビンゴ大会まで計画してくれていたおばあちゃん。
久しぶりにみんなで集まれて楽しかったです



いとこにちびちゃんと同級生の子がいたのですが
2番目というだけあって
4歳のお兄ちゃんにどれだけ顔を叩かれたり
ベッドを揺すられようとも熟睡


反対にちびちゃんはお祝いの会の間ずっとグズって
私と旦那と交代でおんぶしてやっと寝てくれました




そしてこの甘ったれちゃん
しんのらを見て大泣き
ギャーとかわいそうなくらい恐がって
ちょうど人見知りも始まった時期でタイミング悪かったかなと後悔





しんのら達もくつろいでいるように見えて
まだ新しいお家が落ち着かないらしく
夜中もうろうろして熟睡できない様子



しんのらとちびちゃんの3ショットは
まだまだ先になりそうだなーと思ってたら
次の日はだいぶん鳴れてきて




のらちゃんと見つめあってました
いい調子、いい調子







もう、ちびちゃん慣れたかな







あっ、まだダメかww

しばらく試行錯誤の日々になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おばぁ様の米寿、おめでとうございます[腟究–‡絖—:v-22]

見つめ合ってる写真、かわいすぎます!
お互いに何を思っていたのでしょうね。
仲良くお昼寝出来る日がきますように。。

人見知り、犬見知りだね(笑)ちびちゃん最近ぐずぐずが増えてきたのかな~?
うちは最近、萌子に興味津々で触りたくてたまらないみたい(笑)萌子は届くか届かないかの絶妙な距離にいて意地悪してるよ~

見つめあって、困ってるwwww
動くから怖いのかなぁ??
見てる分にはかわいいけどww
hejさんも困っちゃいますね(ノ∀`)

もし、犬見知りがまだ続きそうだったら
来週は私がhejさん宅に突撃するよ~♪
ウチの暴れる初老犬見たらちびちゃん
泣いちゃいそう~かわいそうになっちゃうww
その時は遠慮せずに言ってね( ´∀`)b

きのこちゃんさんへ

ありがとうございます♪
ほんとお互い何を思っているのか…
のらちゃんは食いしん坊だけに
おいしそうーって思ってないことを願いたいです(((^^;)

ミサさんへ

ほんと犬見知りですね(((^^;)
これはどうなるかと心配でしたが
今ではミサさんの所みたいにさわりにいって
しんのらの皮を引っ張ってます(>_<)

fomaさんへ

しんのら新しいおうちで興奮して
動き回ってたからびっくりしたのかも(>_<)

もう大丈夫な感じなんで
ロー&リーちゃんと会っても大丈夫かも!だったのですが
来てもらう事になってすみません(--;)
初めはギャーギャー言いまくってたのはなんだったのか…
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
