カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


誰かさんに似て……

昨日は久しぶりに天気もよく
みんなで海へドライブにいきました
(いつも思いつきで行動する旦那なのでこの日も区役所に引っ越しの手続きに行った後に突然……)



糸島方面にいったのですがとっても気持ちがいい


車を止めて海辺へ行くと
ちびちゃんよりちょっと上くらいのあかちゃんが
お父さんに抱っこされて海水浴を楽しんでいました。


そして、うちのおちびちゃんはというと





ちょっと足だけつけてみたら
波が来ただけで、ヒ~っていい出して泣いちゃいました

まあ、初めての海なのでびっくりしたんだろうけど
うちのビビりさんといえば……
しんちゃんと似てるかも



帰りにはアカチャンホンポへ

最近ミルク200mlを5分もかからずに
飲むようになってしまったので
新しい哺乳瓶を探しにいきました。


調べてみたらヌークが乳首も変形型で
飲みにくいらしいとの事だったので
試しに買ってみました





そして、6ヵ月になりとうとう始まってしまった離乳食

なんとなく食べたそうな感じはあったのですが
始めてしまったら面倒そうなので
今までのばしのばしにしてました……


でも先輩ママさん達に聞いたら
離乳食なんて量も少ないし
安いからよくレトルトも使ってたよーと
アドバイスを貰ったので、私もちょっとホッとしました


ベビーフードっていろんな種類があってわくわくします


アカチャンホンポって出産前に行っただけで、
高い感じがして今まで行かなかったのですが


カードを作っていたので見せたら
600円分もポイントがあって、ちょっと得した気分でした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アカチャンホンポは何でもあるから見てるだけでも楽しいよねo(^-^)o
うちはオリジナルのお尻拭きコットンを愛用してるよ

海もう行けるんだ~糸島行きたい~けど旦那泳げないんだよね(笑)
お父さんと海水浴なんて一生できない

こんにちわ^^

先日はブログ「甘えん坊りり子」にコメントいただきありがとうございました☆

パグちゃん2匹飼ってらっしゃるんですね~!
可愛い☆☆
今はご実家に滞在中ですか?
 はやくベビちゃんとパグズが遊んでいるところ
見たいですね!

うちの子ももうすぐ5ヶ月なので離乳食をはじめる時期ですが、
わざわざ赤ちゃんのために別に作ったりするのめんどくさい^^;
のでベビーフード私も利用したいとおもいます。

私もアカチャンホンポよくいきま~す☆
色々あって楽しいですよね

ミサさんへ

久しぶりにいったんですけど
ほんと色々あって楽しいですよね☆
うちからは遠いのでもう少し近くにあればいいのですが(--;)

実はうちの旦那も泳げませんw
ちょっと海に入るだけでも怖くて
旦那には抱っこさせられないかも(>_<)
男の子だけどキャッチボールとかもする気なさそう…

しもまゆさんへ

コメントありがとうございます!
いつも読み逃げしててごめんなさい(>_<)

りりこちゃんと息子さんが一緒にいるのが
かわいいなあと思っていつもみてました。

うちは、里帰りと一緒にパグズも連れて帰って
そのまま実家で両親が面倒みてくれていて
いよいよ来週お迎えに行きます♪

どんな生活になるのか心配なんですけど
お散歩の事とか色々教えてくださいね(*^^*)


キレイな海ですねー!
糸島半島って行ってみたい場所なんですよ~
初めての海が糸島っていいですね。
でも恐かったんだ!
もうじき、しんのらちゃんとも住めるようでよかったですね。

soramamaさんへ

泳いでいる人みたら
思わず私も入りたくなっちゃいました☆
糸島はドライブでたまに来るぐらいですが
かわいいお店もあるみたいだし
soramamaさんなら素敵な写真がとれると思います♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
