カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


はりきりすぎた結果……

今日は旦那が休みだったので

家の物をあれこれ買いに行きました。



まだまだ片付ける所はたくさんあるのですが
引っ越す前からもし庭があったら
ビニールプールを置きたいねと話していたので
まずはトイザラスへ



今まで買うことがなかったので
知らなかったのですが

今時のビニールプールって
屋根が付いていたり滑り台があったり
電気を入れて噴水が出てくるタイプとか
すごいことになっていてびっくり



かわいいのがたくさんあったけど
とりあえず一番安い普通のにしました






旦那も張り切って、土を平らにして
人工芝生を敷いて、プールを膨らまして
こういう事になるとテキパキ動き出します


そしてちびちゃんの服を脱がせて
さあ、はいるよーとかなり盛り上がっていたのですが

入れてみると、まだお座りもできないちびちゃん。
なんかつかってるだけww





お風呂でもないし、なんで入れられてるんだろうとでもいいたげな様子


横で、ほら楽しいでしょう~と
お水をかけたりしたのですが反応が薄い…



しばらくして、やっと慣れてきたのか
手で水をバチャバチャしだしたのですが

その途端にちびちゃんバランス崩して
顔から倒れてしまったのです


ちびちゃんより私の方がびっくりして
慌ててちびちゃんを抱きかかえたのですが
その時持ってたデジカメが水没



もう訳が分からずカメラをはなしてしまいました



ちびちゃんはというと、
私の声に驚いた感じで一瞬泣きそうになっただけで
プールから上がったらごきげんで一人で遊んでました



あーデジカメがー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チビちゃんがプールに入ってるのが
なんかすごくかわいいwww
顔からべちゃっといったらビックリですねww
私もそうなったら大慌てしそう~(;´Д`)

いまどきのプールはそんな種類があるんだ!w
知らなかった~~
今ってホント何でもありますねw

デジカメはもう再起不能??
ないと困るし、水没はショックかも( ;∀;)

デジカメ水没しましたか(>_<)思いがけないことが
起こりますよね
元気出してね♪
チビちゃんきっとだんだん楽しさが分かってきますよ
なんかこっちまでウキウキしちゃいました(^^)

fomaさんへ

プールの種類はほんとすごいですよ!
どこで使うの?ってくらい大きいのもあってけど
自分も入りたくなっちゃうくらい楽しそうです♪

デジカメは……
もうダメかと思ったらなんとかなりそうです!
旦那に言われるまで、水没も気付かなかったので
すごい慌てようだったと思います(>_<)

ほっぺじーじさんへ

どこかでしんとのらみたいな反応を
期待してたのかもしれませんが
まっそんなもんですよね(*^^*)

そのうちしつこいくらい遊びだすのかも。
しんとのらが帰ってきたら
こはちゃんみたいに遊んで欲しいな~☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
