カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


5か月&決定~!

ちびちゃん今日で5か月になりました。

この前4か月になったと思ったら、早すぎます




実家に帰ってきてからは、

毎日のように私と母の買い物に連れまわされているちびちゃん。

ちょっと前からベビーカーで大泣きするようになって困ってたのですが

デパートにある赤ちゃん用のカートに乗せてみたらなんと泣かなかったのです


まだお座りできないので、ベビーカーも角度を変えていなかったのですが

多分それだと沈み込んでしまって、周りが何も見えず・・・。

それより、デパートのカートの方がちょっと角度があるので

周りもよく見えてたいくつしないのかな~~と。勝手な見解ですが


そんなこんなで、日々成長してるんだなとしみじみ



そして、そして、新しい引っ越し先決まりました

今回はペット可のマンションやアパートを3件上げてもらって

申し込んでみないと2匹いいかは分からないと言われていたのですが

旦那に見に行ってもらって、一番良さそうな所に申し込んだら

今度は次の日にはあっさり決まりました


DSC_0708.jpg
↑動き回ってなかなか撮らせてくれないしんちゃん

もともとは敷金1か月の所だったのですが

ペット2匹なので、3か月ならいいと言われ

私はもうあれこれ選ぶ立場じゃないのでOKしようとしたら

せめて敷金2か月にならないかと、ここでも値切る旦那・・・


そんな事言ってまたダメだったらとヒヤヒヤしたのですが

大家さんからはじゃあ2か月でと即答でした。

大家さんもとりあえず3か月と言ってみたのかもww


DSC_0710.jpg
↑のらちゃん新しいおうち決まったよ~

今度はアパートの1階で角部屋だし、駐車場も付いてるし

場所も便利そうだし、やっぱり戸建よりよかったかもと

こういう所は切り替えの早い私達


引っ越しは7月になったので、片づけもあるし

友達の結婚式が終わったらすぐに福岡に戻らないといけないので

早めに実家に帰ってきてよかったです




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おぉ~♪
決まったんだ~♪おめでとう~~~゚+.(・∀・).+゚.。
よかった~♪私も何だか安心しましたw
角部屋いい~♪駐車場も別で借りたら色々大変だもんね~

ウチも入居時、ペット敷金払いました(´ω`)
本当は払いたくないけど、2匹のために渋々って感じですw
新生活楽しみですね~(・∀・)
でも、引越し準備大変そう~~(汗
ぼちぼちがんばってくださいね~(ノ∀`)

よかったですね!
ペット可の引っ越し先が決まって!
これで家族全員で幸せに暮らせるのね~
嬉しいですね!
これで、しん&のらちゃんも安心だわ♪
お引っ越しまで色々忙しいと思いますが、頑張ってね☆

チビちゃんがイケメンすぎもうお顔が大人に見えるよ~

引越し決まったん?角部屋いいね落ち着いたら遊びに行かせてね

5ヶ月おめでとうございます☆
もう8キロもあるんですかー!?立派!!
お顔も凛々しくてイケメンですね~( *´艸`)
お互いもうすぐ離乳食も始まったりしちゃいますが、、
また1ヶ月気楽に頑張っていきましょうネ^^

fomaさんへ

なんとか決まりました~
応援ありがとうございましたe-319
子供もしんのらもいるから音の問題もあったので
1階の角部屋で安心しましたe-454

fomaさんも敷金多めに払ったんですね。
やっぱりそこはしょうがないですよね~
他にも、1匹につき家賃2千円UPって所もあって
それはあんまりだろうと思ってやめたんですよねe-330

引っ越し準備を考えるとまたまた頭が痛いのですが
気合で頑張りたいと思いますe-281

soramamaさんへ

意外と早く決まりました~e-2
あとは引っ越し準備が大変ですが、
頑張って環境を整えて
しんとのらを迎えたいと思いますe-69
新しい場所でどんな反応するかちょっと心配ですが
喜んでくれるといいな~e-68

ミサさんへ

たまにこんなするどい目つきをされると
なんでも分かってるんじゃないかと錯覚してしまいますe-451
でもぐずり出したら、やっぱり赤ちゃんね~とあやしてますw(当たり前ですが)

引っ越し決まりましたよ~ぜひ来てくださいe-343
ちびちゃんと2人の時間が多いので
最近は色んな人とふれあいたいです(笑)

KAORYさんへ

お互い5か月迎えて今まで頑張りましたよねe-75
まだまだ先と思っていた離乳食が始まりますよね。
始まっちゃったら大変そうなので
なるべくのばしのばしにしようとたくらんでいる悪い母親ですe-454

KAORYさんの離乳食グッズもかわいい物が多そうなので
これから参考にさせてくださいねe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
