カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



残念・・・

申し込んでいた戸建の物件。

結局ダメでした・・・

なんとかなるかなと思っていたので軽くショックです

これからは、ペット2匹+中国人可物件を探さないといけませんww






まあ、それでも不動産屋が他にも探してくれているので

なんとか今月中には決めたいと思います




P1010937.jpg


紙をくしゃくしゃして遊ぶことが多いので

話題の(?)あかちゃん新聞買ってみました

なぜかこれを持つと動きが激しくなって遊んでくれるのですが

結構音がうるさい・・・。

あと、あかちゃん新聞なんだから

もうちょっとあかちゃん向けの内容だったら面白いのにな~と思ったりして


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント

赤ちゃん新聞ってのがあるんだ!w
初めて知った~(゚∀゚)
面白いものがあるんですね~♪
これを持つとチビちゃんゴキゲンになりますか?♪

物件残念でしたね。
でも縁がなかったって事で はい次!ですよ~
きっと他にあるはずだ~!( ´∀`)ノ

fomaさんへ

ビニール袋とか新聞紙のカシャカシャいう音が
赤ちゃんには落ち着くらしくて
それを参考に作ったおもちゃみたいです☆
ただのビニール袋でも泣き止むから不思議ですよ~

あかちゃん新聞は機嫌がいいのかなんなのか
とにかくガシャガシャと激しく遊んでます(^_^;)

戸建で夢が広がってたのですが
次、切り替えて行きたいと思います♪

ブログ名変えたんですね
ご無沙汰しててすいません
ちびちゃんしっかりしてきましたね(^^)

うちもにゃんこ2匹でマンション探してたときは大変でした
1匹までならけっこうあるんですけどね
ぶるしがきてもうマンションは探せず戸建てへ
きっといい物件に出会えますよ♪ガンバッテネ

残念やったね(´Д`)そんだけペット二匹って難しいんやね
もう家賃と思って中古で安い家探す方が早いかもね~
赤ちゃん新聞こないだ西松屋で見かけたよなんだこれは?って疑問やったけど、そういう遊び方するんやね納得(o・v・o)

ほっぺじーじさんへ

私もあまりおじゃまできてないのですが
コメントありがとうございますe-69

最近は育児の話題ばかりになっているので
ブログ名も変えてみましたe-420

犬よりもねこちゃんの方がもっと大変ですよねe-2
今までペット可って書いてたら
犬でも猫でも何匹でもいいと勘違いしてましたe-330
やっぱり戸建になっちゃいますよね。
うちも何年か後にはe-2e-3
とりあえず今は、少しでも広いところを
頑張って探したいと思いますe-257

ミサさんへ

今回は犬2匹よりも
旦那の国籍が引っ掛かったみたいですe-330
初めは中古で戸建とかマンション探してたんですけど
ローンを組むとなるとこれまた旦那の国籍が・・・。
私も早く働かないとe-281

不動産屋は色んな事情を考慮して探してみます
って言ってくれているのでww
もうちょっと頑張ってみますe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
