カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



新たに・・・

昨日で3*歳になりました

今年はなんとな~くいつもと違う特別な感じです。

昨日は旦那が仕事を休みにしてくれて、みんなでお出かけしました

といってもちびちゃんに振りまわっされぱなしでしたが


ちびちゃんには母の日とお祝いを一緒にしないように
今から言い聞かせておこうと思います



そして、ちょっとブログのタイトルを変えてみました。

最近はどうしても育児の話題も多くなってしまうし

あと、旦那に「しん、のら」で検索したらすぐに出てきたと言われたため

まあ別に旦那に読まれてもなんて事ないんですがね。

ここに書いてある愚痴くらい旦那にも言ってるし、心の中ではもっと・・・www


それにしても誕生日よりも何よりも

これから引っ越しの事や、旦那の両親がやってくる事

そしてちびちゃんを連れて中国まで行く11月が終わるまで心が落ち着きません



今までのしんのらの日常よりも

育児の事や愚痴っぽくなる事も多くなると思いますが(すでになってますが…)

ブログのネタにしてやる~って思わないと乗りきれないかもしれないので

どうか見守ってやってください


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

はぴばーすで~~♪('∀`)ノ
旦那さん、休み取ってくれるとか優しい!w
私は33歳です(゚∀゚)ウフ
もしかしてhejさんと年が近いですか?(ΦωΦ)フフフ…♪

私も、もやは妊婦ブログなのか
パグブログなのかわけわからんですよw
お互いブログをうまいこと利用しつつ
ハケ口として?w 楽しみましょ~♪Ψ(`∀´)Ψ

fomaさんへ

ありがとうございますe-343
別に隠す事もなかったのですが
32歳になりましたe-69fomaさんと近いe-2

歳をとると(?)色々状況が変わってきますもんね~
しんのらだけでわいわいやってた頃が懐かしい…
もちろん今は今で楽しいけど
前の日記を見るとあの時もよかったな~なんてwww
なんせ思うように身動きとれなくなりますからね。

fomaさんのブログも妊娠時代が懐かしくて
更新楽しみにしてま~すe-68
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
