カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



絵本☆

本屋でひとめぼれして買っちゃいました




一見恐そうなブルくんが、かなちゃんと遊びたくて

気を引こうとする姿がかわいくて、かわいくて、ジーンとしちゃいました


対象年齢は2歳~だったのでかなり早いけど

0歳児の絵本って「ぷー」とか「ぽー」とかばっかりで

読んでる私がつまらなくなっちゃって…

たまにはこんなのもいいかな~



ブルくんとかなちゃん (幼児絵本シリーズ)ブルくんとかなちゃん (幼児絵本シリーズ)
(2007/11/15)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る


ちなみに同じシリーズでこれも近々買おうと思ってますw
                (ほんとはこっちが先かな)


あとは絵本っていろいろありすぎて

どうしても自分が小さい頃見てた馴染みのあるやつに目がいっちゃって

ノンタンぶらんこのせて (ノンタンあそぼうよ (1))ノンタンぶらんこのせて (ノンタンあそぼうよ (1))
(1976/08/28)
キヨノサチコ

商品詳細を見る



ノンタンとか早く買いたいな~  でもこれもまだ先かな…


P1010893.jpg

あと、もう少し先だけど今のうちからパラパラみておこうかと

離乳食の本も買ってみました。


ちびちゃんが食べてる時にしんのらがジーと見つめてる姿を想像して

1人でにやけてしまいます


そして、もしちびちゃんが食べてくれなくても

うちにはちゃんとおこぼれを待ちかまえてくれる子達がいるので安心です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

うち普通の本を読んで聞かせよる(爆)まぁ読むことが大事なんじゃないかと思って(^^;

離乳食めんどいよね私一番離乳食が不安やわ
ちゃんとやれるのか(´Д`)
仮に上手く作れなくても、うちにも歩く掃除機がいるから心配いらんか(笑)

本噛んでるww

ノンタンなつかしい~!w
私も小さい頃読んでた~♪まだあるんですね(゚∀゚)

離乳食って何ヶ月くらいから始めるものですか?
離乳食をいずれは作らなくちゃいけないんだ(; ・`д・´)そうだった!w
本もあるんだ~。学ぶことだらけですね~(;´∀`)

ミサさんへ

そうですよね。読む事が大切ですよねe-420
うちもたまに育児書を読み聞かせてますww

離乳食ほんと不安ですよねー
いろんな本もあるしなにから手をつけていいのやらe-330
ちびちゃんよりもしんのらが食べてる姿しか想像できません。。。
もしひっくり返されても素早く掃除してくれるかもですねe-454

fomaさんへ

まだ本の内容よりも
なんでも持って噛む方がいいみたいですw

離乳食って6カ月くらいからとか
大人が食べてる姿を見て、食べたそうに口を開け出したらとか
色々あるみたいで、私もタイミングがよく分かりませんe-330

今は本を見たりしてちょっと楽しみですが
絶対面倒になりそうですw
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
